スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

仲良し♪

仲良し♪


今日は、ものすご~く久しぶりに晴れたので、海に連れて行きました♪










梅雨入り前に買っていた、20Mの超ロングリードを試したかったんだけど ・ ・ ・










あまりの暑さに、立っているだけでハアハア

とても、長いリードで走り回るどころじゃありません










無駄に長いリードを持て余しつつ歩いていると ・ ・ ・


おっ!

ズバリ、アナタは犬待ち中ですね??


誰かな~~ww










はなちゃんだぁ~~ (≧∇≦)










タロウくんも!


大はしゃぎの なっちゃんに、タロウくんはドン引き









このあと20Mリードのまま大はしゃぎして、3匹のリードが絡んでタイヘンなことになっちゃいました

はなちゃん&タロウくんのママさんの周りを ぐるぐる走って、あやうくママさんも、リードでグルグル巻きにされそうに ヾ(´▽`;)ゝアセアセ 

コレ、わんこと遊ぶときには不向きですね



思う存分走れるように、3Mリードにつなぎかえて解き放つと ・ ・ ・

はなちゃんと一緒に走る走る

はなちゃんと なつは、大の仲良しなんですよ~









右へ~♪









左へ~♪


うぉっと!!

タロウくんの お顔がっ



 







また右へ~♪










おっ、はなちゃん、余裕のカメラ目線w










なつは、ず~っと はなちゃんしか見ていません 笑

お互い いっしょに走るのが楽しくて仕方ない様子w








こんなに仲良くしてくれる わんこ友達が近くにいてよかったね♪

なつのイキイキとした姿、久しぶりに見た気がします。


~ つ・づ・く ~


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ちょっと過ぎてしまいましたが、なっちゃんのお誕生日
おめでとうございます ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アトピーとお付き合いしていくのは大変だと思いますが
2歳までの一年間も楽しい思い出をいっぱい作れると
いいですね(^^)

はなちゃんと元気に海辺を走り回っている姿を見ると
もう海へのトラウマはなくなったんでしょうか(笑)
しかしタロウくんはなんであんな表情に・・・w

Re: タイトルなし

ライムさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
これからも、なんとか痒みをおさえて ふつうに過ごせるといいな、と思っています。

そういえば・・・
博多湾にダイブした後は、しばらく行きたがりませんでしたねぇ~
いつの間にか、トラウマもなくなったみたいですw
物事を引きずらないタイプww

タロウくんは、これでも だいぶ慣れたんですよ~
でも、テンション上げ上げのふたりとは、キョリを取りたいみたいです 笑

元気だっ(^o^)

良かった。なっちゃん元気だ。
友達いてイイなぁー。
犬は犬種関係ないね。うちのも友達になれそうなのは、トイプーミックスとフレンチブルです。(((o(*゚▽゚*)o)))

なっちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう! 柴ちゃんはアレルギー多いからね。 うちも毛量が多いせいで膿皮症になりやすく普通のシャンプー使えないし。 でも、体型がすっきりしてバランスも取れ、すっかり大人の風格が漂ってますね。 鬱陶しい梅雨時ですが、ひよこさんもご自愛下さいね。 私もじめじめした気候は苦手です、もちろん暑いのもイヤだが…e-30

楽しそう!

なっちゃん お友達と楽しそうにはしゃいでますね♪
あっちいったりこっちいったり(●^o^●)
久々に なっちゃんらしいなっちゃん見えてちょっと安心しました

ロングリードって時に注意が必要になりますね
何度さくらにぐるぐる巻にされたことか・・^^;
足に絡まるとバランス崩れてコケますからね・・あはは

Re: 元気だっ(^o^)

しずさんへ
先日は、どうもありがとうございました。
薬のおかげとはいえ、やっぱり痒くないと元気が出るみたいです♪

楽ちゃんにも、犬種をこえた お友達がいるんですねe-265
トイプーミックスとフレブルですか~
なつの おともだちは、なぜだか大型犬が多いんですよw

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
相変わらず、足がひょろひょろしてますが・・・
私から見ても、ずいぶんオトナっぽくなったなぁと思います♪
でも、あともうちょっと太ってもいいかも 笑

まだまだ じめじめした天気が続きますが、あいぼさんも どうぞお体に お気を付け下さいね♪

Re: 楽しそう!

patakkoさんへ
私も、こんなに元気いっぱいな なつを久しぶりに見て、ほっとしましたε- (^∇^*)>ホッ
痒いとストレスなのか、実は なっちゃん ずっと元気がなくて・・・
やっぱり、お調子者でこそ、なっちゃんですよね(≧∇≦)

ロングリードは、思った以上に扱いが難しくて、あっという間に絡んじゃいましたe-330
今度から、なつの ひとり遊び用にします 笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
