

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仲良し♪  ←仲良し♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →後ろ姿が・・・  後ろ姿が・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

海遊びの結末

海遊びの結末


昨日の続きです♪


大好きな はなちゃんとの おさんぽを満喫する なっちゃんw

追いかけっこはエンドレスに続きますww










テンションが高い なつと はなちゃん

シャイなタロウくんは、だいたい離れて見ているんですが ・ ・ ・

これでも、だいぶ距離が縮まったんですよ~










若いおふたりは、息がぴったり










足並みも ぴったりです (^ー^* )

さすがに、相手は大型犬。いつも なつが追うほうです 笑










さんざん走り回って、そろそろ疲れてきた はなちゃんと、空気読めない柴犬  (;゚∀゚)





拡大







はなちゃん、とうとう砂の上にフセて休憩です♪

湿った砂の上は冷たいことを、ちゃんと知っているんですね~










このあと、そんな はなちゃんのマネをして砂浜に寝そべってみた なっちゃんでしたが ・ ・ ・


横になった途端 ・ ・ ・



ザバ~~ン!!!


と悲劇が









この おマヌケなオチ ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)



海水で濡れてしまったので、帰ったら もちろんシャワーです

アトピーに配慮して、シャンプーは使わず、ぬるま湯でやさしく すすぐだけにしておきました。


が ・ ・ ・

やっぱりイヤだったみたいで、抗議のクネクネダンス









ひとしきり抗議すると ・ ・ ・

あとは満足そうに くつろいでいました♪








やっぱり、わんこ同士であそぶ満足感は、特別みたいです。

こんな お調子者の なっちゃんだけど、はなちゃん、これからもよろしくね~ (*^▽^*)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仲良し♪  ←仲良し♪ 【2014年06月】の更新記事一覧 →後ろ姿が・・・  後ろ姿が・・・







 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
