スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

後ろ姿が・・・

後ろ姿が・・・



なっちゃんに、新しいボールを買ってあげました♪









ちょっと前にもアイスクィークボールを買ってあげて、とっても お気に入りだったのですが ・ ・ ・ 

あれは素材が天然ゴムなんです

アトピーの なっちゃんは、ゴムアレルギーが心配なので、念のために買い替えです。










コレは音が鳴らないタイプだから、前のみたいに気に入ってくれるか心配だったけど ・ ・ ・

なつは丸ければ何でも大喜び (^^;;)




そんな なっちゃんを後ろから見るとね ・ ・ ・










おちりがスゴいんです







なつの開きww


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

こんばんは!

なつちゃん、誕生日おめでとう!
遅すぎてゴメンね!
これからも、元気な、なつちゃんいっぱい見せてね!

オチリ、可愛いすぎる~(笑)

ひよこさんお久しぶりです♪

なっちゃんアレルギー心配ですね(T_T)
うちもアレルギー疑惑ありありなので、食べ物や外で触れるものが何かと気になります。

なっちゃんの検査結果、私のアレルギー結果と似てましたw
(ララの前に私がすんごいアレルギー体質)

うまくつきあっていくしかないのでしょうね(>_<)

Re: タイトルなし

小夏マミーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
これからも、元気いっぱいで、ちょっとアフォな なっちゃんとの日々をUPしますね♪

なつは、ナゼか おもちゃ遊びに夢中になると、後ろ足が広がってぺったんこになるんですよ~ww
アップで撮ると、ど迫力のオチリです 笑

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
そうなんですよね(><)
いろいろ反応しているものがあると、歩く地面ですら気になってしまったり・・・
おやつとかも心配であげられなかったり・・・

あじゃさん ご自身も、アレルギーがあるのですね。
春~夏は草木や花粉が大変ですよね。
どうぞ、お大事になさってください♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
