

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なっちゃんの枕♪

なっちゃんの枕♪


アトピー対策に病院で教えていただいたシーツ、ダニゼロック

目が細かい特殊な布でできているので、ダニを通しません

(すぐシワになるのが欠点・・・)



ソファーをくるむようにして使っています♪

クッションカバーも合わせて欲しかったけれど、そういう商品はなかったので ・ ・ ・

代わりに枕カバーを買って、クッションの代わりに枕を置きました。


すると ・ ・ ・









あの~~??









もしもし??

ちょっと使い方、正しすぎやしませんか?(゜▽゜;)









毎日、妙にニンゲン臭い寝相で枕を使って寝るようにww

犬も枕があると寝心地がいいんだね~


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

うんうん きっと枕の感触が最高に心地いいんでしょうね♪
なぜかなっちゃんみてたらひよこさんがゴロンと寝っ転がって寝てる映像が見えてきました(●^m^●)あはは
なんてね・・でもあまりにも正しい使い方しているので 
見入っちゃいました!

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
やっぱり、わんこでも、クッションより枕の方が寝心地がいいみたいです(*^m^*)
えっ?
わ、ワタシのビジョンが見えましたか~??
さすが、patakkoさんww
私もクッション代わりに枕を置いて以来、何度も うたた寝のつもりがマジ寝になっていたことが・・・(//∇//)
なつのグウタラは、飼い主に似たのかもf(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
