スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

忠犬なつ公?!

忠犬なつ公?!



なっちゃんは、いつもママが お出かけすると、玄関の方を向いてフセたまま待ちます。

何時間も、ひたすら ご主人様が帰ってくるのを待つという忠犬っぷり ((´艸`*))


で、ワタシは常々思っていました。

アタシのときは、どうなの~~?!?!



母が、証拠写真を撮ってくれていましたww










ちゃんと、忠犬やってるじゃん! o(*>▽<*)oキャー


でも、時間が経つとだんだん待ちくたびれてきたみたいで ・ ・ ・

しっぽがダラリ











アタマもダラリ









それでも、ワタシのコト待っていてくれるなんて ・ ・ ・

なんて、健気なの~~ (T∇T)カンゲキ




そして、いよいよ その時がやってきましたww

ひよこ様の御戻りで~す ( *^皿^) ←自分で言う











ただいま~~ (≧∇≦)




実は、日用品買いに行ってただけ 笑





帰ってきたワタシに お耳ぺったんで大歓迎!

・ ・ ・ を激写すべく、母はカメラを持って待機してたらしいのですが、


な、な、なんと


なっちゃん、ダイコンの葉っぱにクギづけです ( ̄□ ̄;)ガーン









ワタシのことそっちのけで、ダイコンの葉っぱに食らいつこうと必死

せっかく、ずっと待っててくれたのに、なんで最後の最後で目移りするかねぇ~~  ( ̄▽ ̄;)



実は、買ってきたのはダイコンだけじゃなくてね ・ ・ ・

なっちゃんの新しいロープもあるんですよww


2つ買ってきたので、どっちがいいかな~~??

と言いながら見せてみると、このとおり ヾ(゚∀゚ゞ)










もちろん、答えは どっちも~~!!!


でも、とりあえず1コしかあげませ~ん!










じゃあ、コッチにしようね~ (^ー^* )

飼い主の独断で、わっかになってるほうにしました 笑








この、キラキラと輝くような笑顔

カワイイんだけど ・ ・ ・


飼い主が帰ってきた喜び、忘れてな~い? Σ(|||▽||| )


おもちゃ > ダイコン > ひよこ


まだまだ忠犬修行が足りませんね~ (-.-")b" チッチッチ

いや、その前にワタシのボス修業の方が・・・


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

忠犬のはずのはちの場合

なっちゃんの忠犬ぶりかわいですね~
例え大根の葉っぱに負けようと(^_^;)
忠犬です。
はちは帰るとのそのそと「あ、待ってた待ってた」と寝ぼけ眼で出てきます( ̄^ ̄)
甘えん坊なのにそういうとこはどうでもいいみたいです。

あ(´ω`)!

前ページからパラパラ読ませていただきました♡

海岸で追いかけっこ素敵ですね♪
波ざっぱーん。は、どんまいです(T-T)

なっちゃん、毛並み綺麗だし細いΣ(OωO )
パーフェクトbody!!!!
楷にはない後ろ姿(上からのカメラワーク)✨

寝方かわいいー(*/ω\*)
がっつり人間ですね(笑)枕の使い方
正しすぎますΣ(´□`;)爆笑

忠犬なっちゃんですね////ほんと健気っ
そんなお出迎えされたいー!憧れます////
あ!輪っかロープおそろいです╰(*´︶`*)╯

Re: 忠犬のはずのはちの場合

はなさんへ
はちくん、お留守番は平気なんですね~
甘えん坊だけど、留守でも平気!
なんて お利口さんなんでしょう(≧∇≦)
まさに、忠犬”はち”公ですね♪

なつも、以前は留守中、ずっと寝ていたんですけど・・・
最近、甘えん坊で さびしがりという 似合わんキャラになってきて、こうして ず~~っと待つようになりましたww
時々、出かける準備をし始めた時点で、玄関をガン見してフセてることも (゜▽゜;)エッ?
待っていてくれるのは嬉しいけれど、はちくんみたいに平気で昼寝している方が、気持ち的にラクなのかなぁ・・・
なんて思ったりもします( ̄~ ̄;)

Re: あ(´ω`)!

さとこさんへ
毛並み、綺麗に見えます~??
一時期、手作りごはんが足りてなくて、痩せてボサボサになってしまったことがあったので、綺麗と言っていただいてホッとしましたε= (-∇-*)>ホッ

枕の使い方、正しすぎますよねw
しかも、あんなにダラけて(^^;;)
気に入ったものは、すぐ自分のモノにしてしまいますww

あんなに頑張って忠犬やってたのに、目の前の誘惑に、なつはワタシのことなんて頭から吹っ飛んでしまったみたいですe-330
次からは、お土産を待つ子供みたいに、飼い主じゃなくて おもちゃを待ってたりして~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
