スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

お外でウンチ!?

お外でウンチ!?

昨日の午後のことです。

なっちゃんがウンチしたいと おっしゃいました
ブリーダーさんのところでは 外でしていたので、ウンチしたくなると出して~と鳴くのです
今までは、仕方なく玄関でさせていましたが、出せば外でするかも!と思い、家の前の道路に出してみました。





朝よりもお外に慣れて、においかぎしたり 走ったり 呼ぶと寄ってきたり・・・


なっちゃ~ん

はぁ~い


↑↑↑の写真、拡大すると こうなっています

舌がぺろりん♪


でも楽しくて、肝心のウンコが引っ込んじゃいました(⌒_⌒;)

お外で楽しいなら まあいっか~と思っていると・・・

バタバタバタ と大きな音が!!

お向かいの家で、大きな毛布をバタバタしなから干しはじめたのです。

コレがものすごい恐怖だったらしく、おしっこを何度も何度もチビりながら、一目散に門の中へ。
玄関のドアの前で しっぽ下げて待っていました。

大丈夫だよ~、もうバタバタ終わったよ~、と声をかけながら
門の外に誘導しようとしましたが、断固として門から出ようとしません






びっくりしたけど 何でもなかったんだ~、という経験をしてほしかったのですが・・・
あまり無理強いすると 余計トラウマになるかな、と思ったので、ここは潔く退散 ε=ε=(;/・・)/


よほど怖かったのか、部屋に戻ってきた後も、ソファーの下にもぐって出てこようとしませんでした


こわかった・・・


でも大丈夫!
お昼の間出かけていたママりんが 帰ってくると、
ソファーの下からどどどどど~っと出てきて大歓迎

すっかり 全部忘れました( ̄ー ̄)v



     ← クリック、よろしくお願いします
柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      ← クリック、よろしくお願いします
にほんブログ村
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

今日は何が起こる[e:3]

ひよこさん、おはよーございます。毎日なつちゃんの様子、楽しんでます。というより、なつちゃんに向き合うひよこさんの奮闘ぶりに注目です。
これからも楽しみにしています

Re: 今日は何が起こる

行者さん、ブログを読んでいただけて 嬉しいです♪

毎日おてんばな なつ と奮闘中ですが、いつか奮闘しなくていい日が来たら、
それはそれで、ちょっぴり寂しいかもしれません(f^^)

これからも、なっちゃんと ひよこをよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
