スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

禁断の お庭

禁断の お庭



なつが避妊手術で入院している間に網戸に取り付けた、犬猫出入り口

これで、なっちゃんがお庭とおうちを自由に行き来できるようになるハズが ・ ・ ・

結局、お庭で石ころ誤飲したり、アトピーで植物に反応していたりと、お庭に出せなくなり ・ ・ ・

使い方を教える間もなく、不要になってしまいました。










これを外して、網戸を張り替えるのも面倒で、窓を開けるときも、そのままにしていたのですが ・ ・ ・

ある日、柴犬さんがナニかしている気配を感じて そちらを見ると ・ ・ ・


犬猫出入り口から上半身を外に出して、今にも お庭に降りようとしているところでした !Σ( ̄□ ̄;)



なっちゃん、マテェ~~~!!!



と叫んだものの、つるりん♪ と禁断の お庭に出て行ってしまい ・ ・ ・

大はしゃぎして、草ボーボーの お庭を爆走


マテも止まれも聞いちゃいない



ママりんが鶏肉のカケラを冷蔵庫から出してきて、



なっちゃ~~ん!! 食べる~~~???



と叫んで、やっとこさ止まりました。


母から鶏肉を受け取って、オスワリさせます











マテ!


と言いながら、少しづつキョリを縮めて ・ ・ ・


鶏肉を食べさせつつ、首輪をつかんで捕獲 ( ̄▽ ̄;A 












教えもしないのに、勝手に犬用ドア通って出て行くとは ・ ・ ・

さすが、なっちゃんです (^^;;)


こういうモノは、いつの間にか覚えてたりするんですよね~










ホントは、お庭NGだけど、青い 雑草 芝生の上を元気に走り回る なっちゃんって やっぱりいいな♪

と思いました。

冬になって草木も枯れたら、また お庭で遊べるかなぁ・・・



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんのために

庭すべてをウッドチップだけにしてあげるのはどうですか うちは犬の幸せ優先でやりました

Re: なっちゃんのために

とらさんへ
ウッドチップですか~
それは、思いつきませんでしたw(°o°)w
でも、なつは木の枝や木のおもちゃなんかは、ぜ~んぶクチャクチャ細かくして食べちゃうので・・・
難しいかもしれないですね(^^;;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
