スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

気になる音

気になる音



更新が空いてしまいました~

数日の間に、UPしたい写真もエピソードも溜まっております (^^;)ゞ

ぼちぼちUPしていきたいと思いますので、どうぞよろしく お願いします♪



さて、これは、週末のできごとw

ワタシと母が夕飯の片づけをしていたら ・ ・ ・

何かGETできるんじゃないかという無駄な期待を胸に、柴犬さんが台所を見張りにきました。









ちょうど、スゴい雨が降り出して、ついでに遠くでカミナリもゴロゴロいっています


台所も気になるけど、カミナリの音も気になる なっちゃんw










台所を見張りつつ、お耳を右に左に動かして、しっかり聞き耳を立てています ((´艸`*))










あんまり可笑しかったので、動画撮りました♪

お耳の向きに注目して ご覧ください



[広告] VPS





お耳がパタパタなってるの、わかりましたか~??


でわでわ、オマケに もう1本w

あんまりしつこく撮られて、そろそろやめてほしい なっちゃんです

動画撮影に抗議中~


[広告] VPS




せっかく何かもらえるかもと思って 無駄に 待ってたのに ・ ・ ・

思わぬ動画撮影にイライラ

ごめんごめん、でも今あげられるモノないんだよね~


それでも、あきらめずに見張りつづける なっちゃんw







もちろん、お耳は うしろですww



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん、台所が気になって「この仕切り、どけろーっ!」って感じがガンガン出てるね。 時々、舌がペロペロ出ていて「食べたいオーラ」が凄い。 あいは耳はそこまで動かさないし、ましてや尻尾は全然、動かさないので(うちではアクセサリーと呼ばれている)なっちゃんのアンテナお耳は斬新だわ。 でも雷は怖くないのね? うちの先代は苦手で雷が鳴るとよだれダラダラ、壁を引っ掻きまくり大変でした。 あいはもちろん、無反応です…(..) 図太いのか、どこか本能が欠如しているような気も…(苦笑)

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
あいちゃんは、何があってもどっしり構えていて、頼れる お姉さんなんですね~(*^^*)
カミナリにも無反応なんて、スゴイ!
なつは、まだ本格的なカミナリは経験したことがなくて・・・
これからも、あまりコワがらないままでいてくれたらいいなぁと思っています 笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
