スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
禁断の お庭  ←禁断の お庭 【--年--月】の更新記事一覧 →甘えんぼ♪  甘えんぼ♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

暑さ対策、はじめました

暑さ対策、はじめました



正式な梅雨明け発表は まだですが ・ ・ ・

ここ数日、雨は降らず、毎日暑いです (;´▽`A``


そこで、昨日から、保冷剤入りのバンダナを着けての おさんぽを始めました♪










実は、このバンダナ、先代柴のときにジップくんのママのSさんが手作りしてくださったもの。

ちゃんと、保冷剤を入れるボタン付きのポケットも付いているんですよ~

柄もカワイくて、オッサン顔のなつも、ちょっと女子力UP 笑



↓↓↓ ジップくん








バンダナ着けていても、暑がりの なっちゃんはハアハアいってますが ・ ・ ・

家に帰って首回りを触ると ひんやりするので、効果はあるのかな、と思います。








これから もっと暑くなるけど、一緒に夏を乗り切ろうね♪


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
禁断の お庭  ←禁断の お庭 【2014年07月】の更新記事一覧 →甘えんぼ♪  甘えんぼ♪







 

~ Comment ~

再お久しぶりです(*´꒳`*)

またまた、まとめ読み失礼しました←
マイペースに、お邪魔させてください(__)

まだにー…衝撃でした。。怖すぎますねΣ(´□`;)
我が家もヤバいです。。注意して見てみます!
袋をブン回しながら帰ったのを想像すると
笑ってしまいました(о´∀`о)

出入口を知らず知らず学習してたのですね✧
なっちゃん、ほんと賢いです(*/ω\*)

わんこたちは雷の音に敏感っていいますよね!
両耳がフル機能してますねΣ(OωO )ピコピコ
抗議する姿に萌えました←不謹慎ですね(笑)

ひんやりバンダナ似合ってますね♡♡かーわーいー
手作りなんて凄い!!素敵です(*´ω`*)
夏場の必需品と伺ったので我が家は買いました←

長文、乱文失礼いたしました(×_×)

Re: 再お久しぶりです(*´꒳`*)

さとこさんへ
そういえば、楷くんは草地大好きでしたね。
マダニ、要注意ですよ~
実は なつも先日、とうとう首に予防の おくすりをしました(><)

犬猫出入り口は、ときどき前足で触って、感触を確かめていたようで・・・
当然のように出て行きましたe-330

なつは、まだカミナリが何なのかあまりよく分かっていない感じです(^^;)
イヤなことはガマンしない主義なので・・・
動画撮影も面と向かって抗議されました 笑

バンダナ、ひんやりして おしゃれで、暑い日のおさんぽも ちょっと楽しくなります♪
豆助みたい~(≧▽≦)
と思ったけど、ウチのはデカ助ですねf(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
