スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ひみつ基地?!

ひみつ基地?!



ふと、テーブルの下を見ると ・ ・ ・

なにやら、フサフサでプリプリしたモノがのぞいていました ! (°▽° )











おやっ?!

向こうで、何かがコッチを振り返っていますねぇ~












その正体は ・ ・ ・












なっちゃんでした~ (≧∇≦)








最近、いないと思ったら、よくこんなところに潜んでいますw

巣穴っぽくて落ち着くのかな??



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

一緒だ!!

はちも同じです。
いつもはテーブルか椅子のしたですけど、時折なっちゃんのように狭い空間で寛いでます♪
狭い空間というのも大事なんだなぁって思いますね。

Re: 一緒だ!!

はなさんへ
はちくんも、もぐるんですね~(≧▽≦)
さすが、兄弟e-266
やっぱり、狭いところは本能的に落ち着くんでしょうね~
なつも、おなかがすいてイライラしたときとか、何か不安なときなんかに ここにもぐりますw

なっちゃん せまーい所に身を潜めているのですね(●^m^●)
それにしても良くこんな狭い所に辿りつけたな~と感心しちゃいました

最近さくらも居ないな~とおもって探してみたら
机の下にでろ~んと横になって寝ているんです
暗くて狭い空間が安心するんでしょうね

わんこの習性って時々不思議に感じる事があるけど
ちゃんと意味があるんだろうなって考えちゃいました

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんe-330

さくらちゃんも、机の下が好きなんですねw
ちなみに、ワタシ自身も狭くて暗いところが好きなんですf(^^;)
囲まれ感があると、なんか落ち着くんですよね~
前世はイヌかも!? 笑

なつが こうして机と いすの間にもぐってる姿が可愛くて、ついつい おやつなんかをあげていたら、最近ここにもぐっておやつアピールするようになりましたww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
