スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
瞑想中~  ←瞑想中~ 【--年--月】の更新記事一覧 →恐怖の朝さんぽ  恐怖の朝さんぽ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なつ vs 睡魔

なつ vs 睡魔



ママに おなかをナデナデされる なっちゃん♪

下のほうの、毛がほとんど生えていないトコロをナデてもらうのが大好きなんです




くねっ♪





こ~んな お顔して、ご満悦~










・ ・ ・ だったのだけど

だんだんタマシイが抜けてきちゃいました ~(m~o~)m











ここからは、なっちゃんと睡魔との戦いです











なっちゃん、ガンバレ~ p(^0^)q










睡魔なんかに負けるな~ \( ̄□ ̄)/










ありっ??


もしや、もう寝てる?! Σ(゚□゚*)ナニーッ!!










なっちゃんは、睡魔との戦いに敗れ ・ ・ ・

中途半端な お顔のまんま、眠ってしまったようです (--)zzz.。ooOO○




注: 寝てます





あまりにコワ~い お顔だったので、ママに起こされる なつw

最近また、太鼓腹が目立ってきました




ん?


実は、現在、過去最高体重を更新中

ナデると なんだかブヨブヨするのです (~▽~;)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
瞑想中~  ←瞑想中~ 【2014年07月】の更新記事一覧 →恐怖の朝さんぽ  恐怖の朝さんぽ







 

~ Comment ~

なっちゃん、コワっ! なんだかイソップ童話のキツネさんか、赤ずきんちゃんの狼みたい~e-451
あいもヘソ天クネクネよくするので、その時は「クネ子」と呼ばれています。
夏場は散歩時間も庭遊び時間も少なくなるから、どうしても体重は増えるよね~。 涼しくなったら自転車運動かなぁ。

夏ですね(*^^*)

またまた最近のなっちゃんまとめ読み
読んでポチリ→読んでポチリー…
失礼しました(*´ω`*)

埃フェチ困りますよね(--;)!
楷君も、綿埃フェチで、
隅っこのを見付けてはパクり(-ω-)✧
掃除してるはずなのに、ほんとにめざとい(笑)

なっちゃんの、極限まで冷たい机に乗っかる
極限まで撫でてもらいたくて半目で睡眠
ほーっんとに可愛くて、図書館で癒されました♡♡

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
ズバリ、悪役ですねw
最近太って、子ヤギが7匹入っていそうな感じになってきました(^^;;)

実は、暑くなるとカユがるので、今は朝しかおさんぽに行っていないんですe-330
あとは、食べて寝て・・・
そりゃ、太りますよね~(^◇^;)>

あいちゃんも、へそ天&クネクネするんですねw
先代柴は、ほとんど へそ天しなかったんですよ~

Re: 夏ですね(*^^*)

さとこさんへ
いつも読んでいただいて、応援ポチもしていただいて、ありがとうございます(*^^*)

楷くんも、ほこりフェチなんですか~
ほんとに、困りますよね(´-ω-`)
ホコリなんか食べても おいしくないでしょうに・・・

いっしょうけんめい机に乗ったり、無駄に睡魔と闘ったり・・・
なつなりに、犬生いろいろタイヘンなのよ、とか思っていたりするのかも?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
