

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なつ vs 睡魔  ←なつ vs 睡魔 【--年--月】の更新記事一覧 →今日も忠犬  今日も忠犬
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

恐怖の朝さんぽ

恐怖の朝さんぽ



今朝は、5時過ぎに おさんぽに出発しました ( ̄◇ヾ)ネムー

九州は日の出が遅いので、まだ薄暗いです。









日差しを避けるためだけだったら、あと1時間くらい遅くてもいいのですが ・ ・ ・

朝早くに おさんぽしなければならない切実なワケがありまして ・ ・ ・


そのワケとは、クマゼミです

クマゼミは西日本にしかいないらしいので、ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが ・ ・ ・

ものすごく、やかましいのです ~l(≧□≦)l~

鳴いてる傍を通ろうものなら、鼓膜がビリビリ震え、もはや音として認識できないほど。

それも、ひとつの木に何十匹も群れて鳴くのです ~l(T□T)l~











その上 ・ ・ ・

ワタシは かなりのセミ恐怖症 (((;゚д゚;)))

今の時期、もう、どこを歩いてもセミだらけで、コワくてコワくて ・ ・ ・

せめて、鳴いてない時間じゃないと とても耐えられません (><)




・ ・ ・ というワケで、早朝に出発した おさんぽ。

ときどき聞こえるセミのギコギコいう音にビビりるワタシをよそに、セミは全く平気な なっちゃんw

今日のウンチもバッチリです











暑くなってからは、途中でお水を飲めるよう、ぺたんこボウルを持参してます♪

涼しいうちは、浄水器を通していない水道水はイヤがって飲まなかったけど、さすがに夏は飲みますね~










おやっ??









お水を飲み終わって、急に振り返る なっちゃんw

こんな顔して見つめる先には、朝から携帯ラジオでロック聞きながらウォーキングする お爺さんが!!

元気な お爺さんだね~










なっちゃんは、ラジオの音がコワいのかと思ったら、この笑顔

最初は ちょっと警戒したけど、携帯ラジオに興味津津 ((´艸`*))

ロックは お気に召したようですww









いけない いけない

何だかんだと ぐずぐずしてたら、セミが鳴きだしちゃいました

さあ、なっちゃん、急いで帰ろっか ヾ(・ω・`;)ノ


・ ・ ・ って、またウンチですかい Σ (゚Д゚;)










はやく帰りたくて焦る飼い主をよそに、いたってマイペースの なっちゃん

こんな感じでニオイかぎばかりして、なかなか進みません


[広告] VPS




ワタシがセミにビビってるのが伝わるのか、ときどき不思議そうに振り返ってみたり ・ ・ ・

もはや、なつのボスとしての威厳ゼロ



そして ・ ・ ・

帰ってきたときには、ものすごい騒音になっていました (><)


※音量に ご注意ください

[広告] VPS




このあと、やっと家に帰りついて、玄関の扉を開けて入ろうとしたら ・ ・ ・


そこにクマゼミがいました <(@∑@ll)>


もうイヤ~!!!


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なつ vs 睡魔  ←なつ vs 睡魔 【2014年07月】の更新記事一覧 →今日も忠犬  今日も忠犬







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
