

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

だらける柴犬

だらける柴犬



ある日の夕方 ・ ・ ・

カミナリを避けて、柴犬さんが ひみつ基地に自主避難していましたw










カミナリに怯えて もぐりこんだハズなのに ・ ・ ・










見事なだらけっぷりです ((´艸`*))










この余裕~の寝顔ww




ぐぅぐぅ・・・





なっちゃん、まだ雷ゴロゴロいってるんですけど?!




すーぴー・・・


ここに居ると、落ち着くんだそうです♪


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

秘密基地にいれば怖いものナシだね なっちゃん!
それにしても 雷がなっててもこの寝顔❤
良いところ見つけたね(●^o^●)

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
まだまだ なつはドカーン!という感じの雷は経験したことないんですよ~
最近になって、遠くでゴロゴロ鳴る日が増えてきて・・・
一応コワいのか、こうして隠れたりしてますww
さくらちゃんみたいに、近くに雷が落ちても、ひみつ基地で落ち着いていてくれるといいのですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
