

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

アストロボール♪

アストロボール♪


またまた おNEWのボールです♪

いつものは音が鳴らないタイプなので ・ ・ ・

今度のは笛入りのアストロボール










掃除機をかけるときに、なっちゃんの気をそらすために買いました♪

おもちゃに夢中になっていると、本犬も気持ち的にラクみたいなんです。










掃除機がうるさいので、遊びながら お耳が横になっていますww










このボール、穴が空いても自然にふさがって、笛が鳴らなくなったりしないと書いてあって、期待していたのですが ・ ・ ・

器用に笛にキバを突き刺して、あっという間に壊してしまいました !Σ( ̄ロ ̄lll)








せっかく音が鳴るヤツを選んだのに、ただのボールに

なつは新しいモノなら何でも大好き&ボール命!なので、笛が壊れても全然気にしてないみたいですけどね (^^;;)



掃除機をかけている間、こんな感じで遊んでます


[広告] VPS



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん、ボールに集中していて掃除機の音は
少しも気になっていない感じですね。
ボールが、大好きなんですね♪
アストロボールってどんなのだろう?と、思っていると、
あっという間に壊れてしまったのですね。アラララ(笑)
うちのはるも、すぐに壊します。
ある意味、お互いに器用ですよね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
ほんとは、掃除機 気にしているんですよ~e-330
ボールに集中して、いっしょうけんめい知らないフリしているんです(^^;)

新しいボールは壊れにくいと思って期待していたのに、まさか笛にキバを刺しちゃうなんて・・・e-263
普段はガサツなくせに、器用じゃなくていいところばっかり器用です( ̄▽ ̄;)
そういえば、はるちゃんも、分解の天才でしたよねww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
