

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

おひるね♪

おひるね♪



今日の なっちゃんw

ソファーで おひるね中です♪










ワケあって、クッション代わりに置いている枕は、すっかり なつのもの (^^;;)











どうやら なっちゃん、暑いのは超ニガテらしく ・ ・ ・

最近、おさんぽにも行きたがらずに寝てばかりです ( ̄、 ̄*)zzz。o○








食べて寝て食べて寝て ・ ・ ・

体重も、順調すぎるくらい増えています

11キロには ならないでぇ~~!!! ( ← 今、10.95キロw)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんのお耳、「ただ今、3時をお知らせします♪」の形ですね、可愛い! 体重は多少は仕方ないですよ、涼しくなったら絞りましょう。 うちもおんなじです。 いつもは8.8キロぐらいなのが9キロちょい行ってますが病院でもOKと言われました。

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
ほんとだ!Σ(・□・ )
お耳が3時ですね♪
なつの お耳は、本当によく動きますww

あいちゃんも、夏になって ちょっと太ったんですね~
ニンゲンと違って、わんこは夏でも食欲が ぜんぜん落ちませんよねe-254
この夏太りが、暑がりなのを ますますひどくしてるような・・・e-330
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
