スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ぼけ~~~っ・・・と

ぼけ~~~っ・・・と



またしても、台風が来ていますね~ (◎_◎;)

今年は本当に、台風が多いです

みなさんの お住まいの地域は大丈夫ですか??










運よく、福岡は それほど影響がないのですが ・ ・ ・

最近、ず~~っと雨や曇りの日ばかりで、夏らしい晴れの日がありません

そして、低気圧が近づくと、タマシイが抜けるのが この お方










いつにもまして、ぼけ~~~っと眠りこけております

ついでに、ワタシのタマシイも抜けたらしく ・ ・ ・








なつと一緒に、1日中ぼけ~~~っ・・・です ( ̄、 ̄@)zzz・・


はやく晴れないかなぁ~ 

晴れたら暑いけど


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ひよこさーん なっちゃーん 
抜けた魂 戻ってきてーーー!!
とひとまず叫んでみました(●^o^●)

私も 台風の影響で大気が不安定な時
ずっと頭が痛くってぽわ~んとしてました
それでなくても空っぽな頭がさらに軽くなってます

無理ぜず この夏を乗り切りましょうね!
こちらもまた暑さが戻ってきました・・(^_^;)

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
お気遣い、ありがとうございますe-266
台風も過ぎ去って、ちょっとはタマシイも戻ってきた・・・かなぁ 笑

patakkoさんも、体調を崩されていたのですね(><)
天気は自分ではどうにもならないから、悩ましいですよねe-263
台風に猛暑・・・
夏は体調管理がなかなか難しいですが、お互い気をつけましょうね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
