

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

バンダナ姿♪

バンダナ姿♪



おさんぽの後 ・ ・ ・

保冷剤入りのバンダナを着けたまま くつろいでいる なっちゃんが可愛くてパシャリ











これ着けてると、なっちゃんでも女の子に見えるね~ (≧∇≦)

注:なつは女の子です。ホントウです。








なっちゃんは暑がりなので、このバンダナ、まだまだ当分活躍してくれそうです♪



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん、バンダナとっても似合ってますね♪
保冷剤が入っているので気持ちがいいのでしょうね。
なっちゃん、じゅうぶんに女の子に見えますよ。
なっちゃんの愛らしい目がとっても好きです、私。

バンダナでひらめき!
とっても暑い日は、私もバンダナらしきものを首に巻いて、
保冷剤を入れて買い物へ行くことがあるのを思い出して、
なっちゃんとひよこさんのペアルックってどうですか?
想像するだけで、同じ布で首に巻いてカワイイ♪

Re: タイトルなし

春桜さんへ
バンダナ、似合ってます??
ありがとうございますe-266
このバンダナ、実は わん友さんからの頂き物なんですよ♪

なっちゃんと、ペアルックですか~(*/▽\*)キャー
いいかもww
そういえば私、おさんぽ中にすれ違った高校生に、「あの犬、飼い主と顔がソックリ~!!!」と言われたことがΣ( ̄∇ ̄;)!!
先代柴のときだったんですけど、顔が柴犬っぽいということだと思うので、ペアルックにしたらもうワタシ、なっちゃんと見分けが付かないかも?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
