スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

眠れない なっちゃん

眠れない なっちゃん



冴えない お顔の なっちゃん

もう、夜になって眠たいのに、眠れないのです










こんなときは!!




ぴょんこぴょんこ





飼い主に八つ当たりすべし!!!




こんにゃろー!!!!!





それでも眠れないときは ・ ・ ・


ひたすら暴れるべし!!!




ぎゃあああああああ!!!!!





何が気にくわないのか、自分の しっぽを追いかけて、ぐるぐる ぐるぐる (◎-◎;)

見ているこっちが目が回りそう









そして ・ ・ ・


捕まえました!!!




ガブリ!




しっぽを咥えたまま、しばらくクルクル回って、ひとしきり大暴れして、やっと寝ました ε- ( ̄∇ ̄;)>ホッ



こんな調子で眠れなくて大暴れすることが、最近たまにあります

実は、暑いとなっちゃんのカイカイが酷くなるので、もう2ヶ月近く、おさんぽは朝だけ。

夕方のおさんぽがなくなって、体力があり余っているから、寝つきが悪いのかな??








もう少ししたら涼しくなると思うので、夕方さんぽも再開できそうです♪

秋になったら いっぱい歩いて、しっかり寝て、ついでに おデブも返上しようね (。ゝ∀・)b ←夏太りで とうとう11キロ超えた


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カイカイについて

鍵コメMさんへ
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
ビションフリーゼも、皮膚が弱い犬種だそうですね。
Mさんのわんちゃんのカイカイに効く方法が見つかって、本当によかったです(*^m^*)

なつの場合は、2次的な皮膚疾患を起こしていないので、今のところ、外的なアプローチはせずに様子を見ているところです。
いずれ何かの機会に お願いすることがあるかもしれませんが、その時は よろしくお願いします♪

カイカイについて

コメント有難うございます。うちでは家族全員で使っています。天候不順な毎日に加え、食中毒の季節になりました。なんかありましたらいつでもご一報くださいませ。ちなみにうちのワンコブログについては、ビションフリ-ゼ部門で、家内が「まる日報」を主幹しています。

Re: カイカイについて

まるぱぱさんへ
奥様のブログ「まる日報」、拝見しました♪
まるちゃんと こまるちゃん、ソックリですね~(≧∇≦)
双子みたいでカワイイですe-266
これからも、ときどき覗かせていただきますね♪

Re: カイカイについて

有難うございます。ブログは家内が主宰し、カイカイについては、すぐに治ってしまうので、記事にしてません。ただ、まるの方は肛門腺の液が粘りが強く、のう胞内が化膿、破裂寸前になって、獣医のところで抗生物質を注入し、良くなりましたが、肛門周囲が真っ黒になってしまいました。ところが、おすすめした品物を吹きつけて除菌をこころみたところ、一部まだ残っていますが、ビンクの肌が蘇ってきました。

Re: Re: カイカイについて

まるぱぱさんへ
まるちゃん、大変だったんですね(><)
なつは、ときどき肛門腺の液をソファーやニンゲンの服に付けて、飼い主が悲鳴をあげていますが・・・笑
それも、健康なしるしですねw
まるちゃん、これからも、どうぞ お大事に~ヾ(*'-'*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
