スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

爪切りに夢中!?

爪切りに夢中!?



なっちゃんの爪が伸びていたので ・ ・ ・

お爪切りをすることにしました Ψ(`∀´)Ψウヒヒ




くんくんくん





運よく まだ深爪したことがないので、なつは爪切りをぜんぜんイヤがりませんw





ぺろり





それどころか ・ ・ ・

切った爪を食べるのに夢中で、なんだか楽しんでるみたい (^^;;)

爪切りをみせて、オスワリ!と言ったら、嬉しそうに座ったしww


そんな、なっちゃんの爪切りの様子はコチラ








爪ハンティングに もう夢中ですww

爪をいち早くGETしようと、切ってるところをペロペロしたりするので、舌切りすずめになりそうでヒヤヒヤ ((( ゚д゚ ;)))

でも、切った爪を片っ端から食べてくれるから、後片付けしなくていいからラクだわ~









なんか あんまりキレイじゃないけど、一応、短くなりました~♪

足音が超静かww

また伸びたら、お爪切りで遊ぼうね 笑


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ありゃ、なっちゃん爪食べちゃうんだ~。
おいしいのかなー?
お座りまでしちゃうって・・・
そそ、舐めてくるから舌を切っちゃいそうで怖いですよね。

舐めると言えば・・・前の犬は大好きなハムスターを舐め舐めしてたら、ハムスターに噛まれて舌が5㎜ほど切れたのを思い出しました^^

うちのは、爪は擦り減ってるので内側の二本だけ切ってますよ^^

Re: タイトルなし

しずさんへ
楽ちゃんは、けっこう爪がすり減るんですね~
なつの散歩は、道草ばかりの だらだらさんぽなので、ぜんぜん爪がすり減らなくて、すぐ伸びちゃうんですよe-330
1ヶ月に2回くらい切ってますw

なつは、気になるものは とりあえず何でも食べちゃうんです(TωT)
爪は たんぱく質だからまあいっか、と思って許してるんですけどね 笑
オスワリまでして待っていたのには、私もオドロキです( ̄□ ̄|||)!
なつがオスワリするのは、何か楽しみなことを期待しているときなんですよ~

しずさんの先代犬は、ハムスターを可愛がっていたんですね。
想像するだけで微笑ましいです(*^m^*)
でも、せっかく可愛がっていたのに、舌を噛まれちゃうなんて・・・
本犬もびっくりしたでしょうねー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
