

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なつ、子ネコが気になる

なつ、子ネコが気になる



前回、カメムシにビビる なっちゃんのオハナシを書きましたが ・ ・ ・

今日は、最近 我が家の庭に出没する、もっと大きなコのオハナシです。


なっちゃんが真剣な お顔をして見張っている、その正体とは ・ ・ ・










じゃ~~~ん!!!










そう、我が家の庭に よく現れるのは、子ネコなんです!


しかも!!!










子ネコは1匹じゃありません。

この子ネコたち、どうやら4兄弟みたいなのです。









ウチの近所をなわばりにしているらしく、入れ替わり立ち代わり、庭に入ってきます

それだけじゃなくて、子ネコが こっちを じぃ~~~~っと 睨むものだから、なつは どうしたらいいかわからずに軽くパニック状態に

さらにさらに、子ネコ自体に対する好奇心も入り乱れて、なつのココロには処理しきれないほど たくさんの感情が渦巻いてしまいます (◎o◎;)


そして ・ ・ ・

毎回、こうなるのです








これでも、反応は控え目なほう。

もっとひどくなると、キュンキュン ピィピィ鳴きながら、本気でガラス戸に体当たりします (;゚Д゚艸)

11キロの柴犬といえども、本気で体当たりしたらガラスが割れそうなので、ワタシも大興奮の なつを必死に押さえます



そばに居るだけで心臓がドクドクいっているのが聞こえるくらい、興奮しているなっちゃん

あっちの窓から こっちの窓へと、1日中走り回って、もうヘトヘトです

いつもは おひるねの時間なのに、一睡もできません (><)





ハアハアハアハア・・・




結局、和室の雨戸を閉めて、そこを なっちゃんの避難部屋にしました (*´▽`*)

なつも和室にいれば興奮しないで済むのが わかっているのか、ず~~っと和室に入り浸って昼寝していますw

それでも何度か、リビングの目の前でミャアミャア言ってるのを見つけて大騒ぎしてましたけどね (^^;;)

ネコさんが大きくなって、ひとり立ちするまで、もうしばらくの辛抱です。



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんにとっては、自分のお庭で、猫への好奇心もあるし
大変ですね。
猫ちゃん、お庭への侵入だけはやめてって思いますね。
うちのはるは、散歩途中に出会う猫には何にも言いませんが、
我が家のベランダを通っていく猫には、怒って鳴いています。

えっ!? なっちゃん、いつの間に11キロになってたの。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
なんと、ネコさんベランダにまで来るんですか( ̄□ ̄;)!
スゴイ身体能力w
はるちゃん、おさんぽ中に会うねこは平気でも、やっぱり自分のおうちに入ってこられるとイヤなんですね。
せめて、じぃ~~っと見つめるのを やめてもらえるといいんですけどね~ 笑

なつをベランダに放したら、な~んにも考えずにネコに向かってジャンプして、そのまま下に落ちてしまいそうでオソロシイです<( ゚Д゚;)>
何しろ、堤防を飛び越えて海に飛び込んだ前科もありますからねe-330

なっちゃんの体重は、暑くてあまりおさんぽしてなかったら どんどん増えて、いつのまにか11キロ超えちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
いまから、ダイエットの秋!
ということで、おさんぽ頑張らなきゃと思っていますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
