

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

バッタ狩り再び・・・

バッタ狩り再び・・・



おさんぽから帰ってきて、満足げに くつろぐ なっちゃん♪











実は、バッタさんを くちゃくちゃゴックンしてきたばかりです !∑(;´▽`ノ)ノ





バッタ食べた口 ↑↑↑





こんなカワユイ肉球も、立派なバッタ狩りの凶器に

おててで ペしぺし叩いて仕留めましたw











なつがバッタさんを食べちゃったのは ・ ・ ・

このとき↓↓↓以来かな??




まだ生後4ヶ月♪


くちゃくちゃくちゃ・・・



あのころは、まだ ちいさかったね

今も やってることは、あまり変わってないけどさ~



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

バッタは葉を食べているので、葉っぱの味がするのかも
しれませんね。目の前で動くものがあると、瞬時に体が
動きますよね。
一枚目のお写真を見て、さすがに変わらず、
なっちゃんの足が長いですね。
肉球も大きくて立派です♪

Re: タイトルなし

春桜さんへ
葉っぱの味(*^¬^*)
そうかもしれないですね~
なつも動くものには目がないですw
バッタを追って、一緒にぴょんぴょん跳ねてました~(^o^;)

やっぱり なつの脚、長いですよね_(^^;)ゞ
近所の柴犬さんとごあいさつすると、必ずなつのほうが相手を見下ろす感じになるんですよ~
肉球のサイズは、生後2カ月のころから変わっていない気がしますw
あの頃から、肉厚で大きなおててでしたe-266
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
