スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

祝! ウチの子記念日 (≧∇≦)

祝! ウチの子記念日 (≧∇≦)



みなさん、こんにちは~

9月に入ってから何かと忙しくて、ごぶさたしております









さて、今日は、なっちゃんにとって特別な日です

実は、1年前の今日、なっちゃんは はるばる宮崎から我が家へやってきました


ブリーダーさんのところではじめてダッコしたときは、こんなに ちいさかったんですよ~ o(*>▽<*)o

あまりのカワイさに、もう1頭 仔犬がいたのに抱きもせず即決しちゃいました




3.8キロ♥





ちいさかった なつも、今では ・ ・ ・


どど~~~ん




11.2キロ




1年で、こんなにブサイk ・・・ じゃなかった

立派に大きくなりました (o'∀'人)



ちなみに ・ ・ ・

お迎えに行くより前の なっちゃんは、こんな感じ

生後30日くらいです♪




ブリーダーさんのブログから お借りしました





そして、なっちゃんを連れて帰って来たときの動画がコチラ







緊張で、カゴの中からなかなか出られません (><)

車の中では一度 脱走して、いつのまにか後部座席に座ってたんだけどね~


でも、おとなしくしていたのは このときまでで ・ ・ ・

ひとたびカゴから出ると、もうハイテンションで大暴れして、遠慮のカケラもありませんでしたよ~

ブリーダーさんに、「このコはスゴイですよ~」と言われたけど、正直ここまでスゴイとは思わなかった (T∀T;)(T∀T;)(T∀T;)








1年前は、なつが まったりとおひざでくつろげるような 落ち着いた わんこに成長しているなんて、想像できませんでしたよ。

気に入らないことがあっても、遊びたくても本気噛み

あのころは、青アザだらけだったなぁワタシ








この1年、本当に いろいろなことがあったけど、よくここまで成長したなぁと感心しますw

これからも、楽しみなようなオソロシイような ・ ・ ・ 笑

なっちゃん、ハプニングは ほどほどに、今後もよろしくね


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ひよこさんとなっちゃんが一緒に暮らしはじめて一年が
経ったのですね。おめでとうございます。
はじめての日って忘れられないですよね。
偶然にも、うちのはるも一年前の同じ日に我が家へ来ました。
同じ日だったんだぁ~って、ビックリしました。
生後30日のなっちゃん、モフモフプクプクでかわいいですね。
動画見させてもらいました(笑)
大人しい?と思ったら、ハイテンションななっちゃに笑ってしまいました。
実は、はるもそうでした。
ブリーダーさん宅で会って帰って来るまでは、
とっても大人しかったのに家につくとハイテンションでした。
ひよこさんの腕の中で抱っこされているなっちゃん、運命の出会いですね。
一年経つと、ひよこさんが抱きしめてもらえるくらいに成長しましたね。
一年前のあどけないなっちゃんの顔は、今も変わらずですね。
これからの成長が楽しみですね。
スタイル抜群のカワイイなっちゃんとひよこさんが一緒に暮らしはじめて2年目も楽しみにしています。
貴重なお写真と動画、ありがとうです♪

なっちゃん、家族記念日おめでとう。 ちっちゃいころからしっかりした体つきだったんだね。写真だとわからなかったけど動画だと骨格がしっかりしているのがよくわかります。 あいもうちに来た日は室内を走り回って「初めて遠足に行った幼稚園児」のようでした。
これからもたくさん楽しい時間を過ごしてね~。なっちゃん、ブチャじゃないよ、美人さんだよ!v-354

昨日、コメントを書かせてもらった後に
気がついたのですが、なっちゃんと同じ日に
我が家へ来たと思っていたはるは、一日違いでした。
ごめんなさい。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
お祝いのコメント、ありがとうございますe-266
そして、お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>人<;)

はるちゃんも、1年前の ほとんど同じころに、家族になったんですね~(*^m^*)
本当に、はじめての日って特別ですよね♪
私も、写真を見ながら昨日のことのように思い出していました。
やっぱり、見た目だけは可愛い仔犬だったなぁ~(≧∇≦)
ブリーダーさんのところではおとなしかったのに、家に着いた途端ハイテンションで・・・
って、はるちゃんもですか~∑(。>艸<。)
あのころは、本当に毎日タイヘンだったけれど、今となっては懐かしい思い出ですねw
なつも はるちゃんも、家族2年目。
次の1年も、どんなふうに成長していくのか お互い楽しみですね♪

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございますe-266
そして、お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>人<;)

なっちゃん、確かにガッシリしていましたね~
生後2か月半でやってきたのですが、おてての大きさなんて、すでに先代柴よりずっと大きくてビックリしたのを覚えていますw
あいちゃんも、初日からテンションi-184i-184だったんですね((´艸`*))
戸惑って固まっちゃうコもいるけれど、女子柴はハイパーなコが多いのかな 笑

なっちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
なっちゃんはまだ1歳なんですね、しっかりしてますね。
チビちゃんの頃はお転婆さんでしたね♪
可愛い思い出があって羨ましいです。

春桜さんのはるちゃんもそうですが、
我が家のはるも5日がうちの子記念日でした。
なっちゃんと1日違いですね。

これからも沢山の素敵な思い出を作ってくださいね♪
元気ななっちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

もなかまるさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございますe-266
はるちゃんも、同じころが記念日なんですね(o'∀'人)
実は、なつの お迎えは泊りがけで行ったので、ウチも出会ったのは9月5日なんですよ♪

おチビのころは・・・
おてんばなんてモノじゃあなかったですよ~
ちいさかったころの写真を見ると、カワイイ~~(≧∇≦)
と思うと同時に、仔犬はもうコリゴリとかも思ったり・・・(^^;)ゞ

素敵な思い出よりハプニングのほうが多い気もしますが(笑)、これからも どうぞよろしくお願いします♪
私も、はるちゃんの様子を楽しみにしていますね(*^▽^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
