スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ちゃぶ台犬?!

ちゃぶ台犬?!



むかしむかしの そのむかし ・ ・ ・ ( ← 1年前だけどww)

なつがまだ、こ~んなに おチビだったときのこと。







ワクチン接種ではじめて病院に行ったとき、骨格などを見ていただき ・ ・ ・

ついでに太り具合の目安も尋ねたことがありました。


そのとき獣医さんに言われた言葉。

ぽっちゃりしてるくらいは いいですよ

でも、ちゃぶ台みたいに背中が平らになったらアウトです!!!




ウマウマウマ・・・




ちゃ、ちゃぶ台?! (・∀・ )エッ?

それって もしかして ・ ・ ・


こういうことなのかしら?? ∑(;゚ω゚ノ)ノ




どど~~ん!!!





気づけば平らな なつの背中

ためしにリモコンを乗せてみると ・ ・ ・

バツグンの安定感です ヾ(´▽`;)ゝ









調子に乗った飼い主に、今度は おもちゃを積まれる なっちゃん ((´艸`*))

食べるのに夢中で気づいていませんww








・ ・ ・ ってか、こんなことしてる場合じゃなくてー ヾ(・ω・`;)ノ

やっぱり、ちゃぶ台はイカンですよね ( ̄▽ ̄;)

なつは脚が長くて小顔だから、そんなにデブには見えないんですけど、カラダだけ見ると けっこうなオニクがついています

なんとかしなくちゃ ヾ(´▽`;)ゝ


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

うひゃひゃv-411 あんまり笑わせないで~。 いやぁ立派なリモコン置き場だわ、いっそ介助犬を目指してみる? 背中にいろんなもの載せて運べたら役に立つよー。 まぁ秋になったからって急に運動量が増えて体重減らせるわけでもないから、獣医さんとも相談しつつ、健康管理してあげましょ!

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
介助犬ですか~
なつが背中に朝食が載ったおぼんをのっけて、ベッド脇まで運んでくるところを想像しちゃいましたww
「おかあさま、朝食をお持ちいたしましたe-134」なんて(。 >艸<)

秋とは言っても、日が照ると暑いですし、まだまだスポーツの秋!という感じはしませんよね~
そういえば、なつは皮膚の調子がいいから、しばらく病院にいってません。
今度行ったら、デブり具合をしっかりチェックしてもらってきますね♪

あははははははっ♪
ちゃぶ台と例えた先生も、リモコン置かれているなっちゃんも、
おちゃめなひよこさんも、可笑しくて可笑しくて笑いが止まりません。
でも、なっちゃん、ぜ~んぜん太っては見えないよ。
なっちゃんのお母さんも、なっちゃんのように足が長くて
体形とか似ているのでしょうか?
それにしても、食べるのに集中していて、何をされても
大丈夫なんですね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
そうなんですよ~
なつは手足が長いから、全然太って見えないんです 笑
先日も、おさんぽ中に「なっちゃん痩せた~??」と聞かれましたw
なつのママも大柄ですが、この足の長さはたぶんパパ譲り・・・かな??

なつをこうして いじれるのは、食べているときくらいですよ~
食べるのに夢中で、ぜんぜん気づいてないですからww
本当は、体の上にモノを置かれたりするのは大嫌いなんですe-330
いつかオテを教えたときに、イモを手に乗せたままマテをさせたのが相当イヤだったみたいi-195
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
