スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なっちゃんの親友♪

なっちゃんの親友♪



今朝の おさんぽで、なっちゃんの いちばんの親友、はなちゃんに会いました

いっしょにいる白いコは、シロちゃんです♪

シロちゃんは もうお年なので、なつとは遊べないけれど、おとなしくて とってもイイコです










はなちゃんとは、年が近いからか気が合うみたいで、何度あっても耳を倒して大喜びしますww










調子に乗った なっちゃんは、はなちゃんに体当たりしては ぴょんぴょん走り回ってゴキゲンでしたよ (^^;;)

だけど、はなちゃんは海岸でたっぷり走ってきたところだったそうで ・ ・ ・

今日はあんまりノッてくれなかったね~ 笑



ノリノリのなっちゃんを撮ろうとしたけど、リードさばくのに精いっぱいで、やっと撮れたのがコレだけでした










一見、ただ突っ立っているだけに見えますが ・ ・ ・

走り回って急ブレーキをかけた瞬間の一枚ですw

舌があらぬ方向になびいていますね~ ((´艸`*))



拡大







そうこうしているうちに、白くてふわふわの小型犬2頭に遭遇。

あっという間に、わんこ5匹w もはや群れですね (*^m^*)

写真に写ってるコは、シーズーのMIXだったかな??

なつの視線の先にも、もう1頭います。










そして、ふたりとお別れし ・ ・ ・

なつと家が近所の はなちゃん、シロちゃんは一緒に帰りました♪

あ、なっちゃんがブルブルしちゃった 笑








こうして他のわんちゃんと一緒に歩くことがたまにあるのですが、なつはちゃんと歩調を合わせて歩くんですよ~

先頭に立って、みんな ちゃんとついてきてる~??って振り返りながら  (゜▽゜;)

いちばん年下のクセに、なんか なつがリーダーっぽい雰囲気のような ・ ・ ・



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

こんばんは☆(о´∀`о)

いつもブログ楽しみに拝見しています!(いつも読み逃げばかりでごめんなさい)

ワンコたちの仲良しな姿を見ると幸せな気分になりますよね♪
仲良し2ワンコの素敵な写真にジーンとしちゃいました。

また遊びに来ます☆

Re: タイトルなし

てんママさんへ
コメント、嬉しいです(*≧∀≦*)
てんちゃんが復活しつつあるということで、安心しました♪

本当に、わんこ同士仲がいいのは、見ているだけでシアワセな気持ちになりますよね~
やっぱり、ニンゲンに遊んでもらうときとは、本犬の笑顔も違いますしね((o(^∇^)o))

こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
