スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

コタロウくん ♥

コタロウくん ♥



おさんぽの帰り道 ・ ・ ・

今日は、このコに会いました (*≧∀≦*)

当ブログには初登場のMIX犬、コタロウくんです









実は、コタロウくん、先代柴なずなのカ・レ・シ

本当に相思相愛で、遠くからでも見つめあってキュンキュン鳴き交わすほどだったんですよ~ (〃▽〃)

ええ、このワイルドなコタロウくんがキュンキュン子犬のような声で鳴くのです ((´艸`*))


そんなコタちゃんですが ・ ・ ・

出会った当初から なつのことを めちゃくちゃコワがって、飼い主のオジサンを引きずり倒しそうな勢いでヒィヒィ言って逃げていました

ええ、このワイルドなコタちゃんが、です!

なずなだと思ったら違って、ショックが大きかったのかも

今日もコワがるかなぁ・・・と思ったけれど、だいぶ慣れてくれたのか、なんとか踏みとどまってあいさつしてくれました♪










なつがパパさんに べったり甘えている隙に、おそるおそる歩み寄るコタちゃんw

そして なっちゃんは、何という お顔してるの?! ∑(-∀-ノ)ノ









おっ、いい感じじゃない?? (o'∀'人)









と思ったら ・ ・ ・


弾丸ムスメ、発射ー




ど~~~ん!!!




コタちゃん、再びタジタジです

あ、言い忘れていましたが、なずなにはデレデレ、なつにはタジタジのコタちゃんも、オスわんこ相手だと、めちゃ強いんですよ!


そんなコタちゃんですが、なつのオチリの香りが相当お気に召したらしく ・ ・ ・









このあと、なつのオチリを追い回して ・ ・ ・

最後には 背中に前足をかけて、ビビりながらもマウンティングを試みておりました

そんなに魅力的な香りだった (´・ω・`)?



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ぽちっとオネガイします♪




 ☆ オマケ ☆

コタちゃんの狼爪
後ろ足にもあるんですよ~



カッコいいー!!!


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんの周りには、素敵な友達が多いですね。
昨日もセレブな感じのはなちゃん♪
そして今日は、ワイルドな、チョイわるおやじ風なカッコイイ、
コタちゃん、先代柴なずなちゃんが恋するのがわかります。
もしや、なっちゃんもコタちゃんに恋してるかも。
弾丸なっちゃんには、笑ってしまいましたが・・・・、
それも、なっちゃんの好き!っていう表現なのでしょうね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
コタちゃんは、見た目はチョイワルなんですけど、なずなには びっくりするくらい優しかったんですよ~
だけど、オスわんこ相手だったら ものすごく強くて、ひょっとしたら、近隣でNo.1なんじゃないかと思うくらい。
強くて優しくて、なずなが夢中だったのもわかりますね(〃^ー^〃)

なつがコタちゃんをどう思っているかはナゾなんです。
よほど仲がいいわんこ以外は、わんこより相手の飼い主さんに構ってもらうのが嬉しいみたいで、昨日も
オジサンにべったりでした(^o^;)

それにしても、なつを前にすると、コタちゃんがナゼか怯えた仔犬のようになってしまうのは不思議です。
なつよりずっと年上なんだから、気に食わなかったらガツンと怒ればいいのにw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
