

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

祝 3ヵ月!

祝 3ヵ月!

柴犬『なつ』、本日 生後3ヵ月になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ



ばんざ~い


なっちゃん すこしの間にずいぶん大きくなったんですよ


9月6日に 我が家にやってきたときの写真です



まだまだ子犬体型



このときから 3週間も経っていませんが、ぐんぐん大きくなって、最初のころとは雰囲気が全然違います。

コチラが今の なつ





(見た目は) ぐっと大人っぽくなりました
ちょっと増えすぎなんじゃ・・・ と思うほど体重が増え、体のバランスも変わりました。

ちなみに、本日の体重は 4.9kg
うちに来たときは3.8kg。

ということは・・・

18日間で1.1kgも!! (◎0◎)

子犬の成長って、こんなもんかしら?
生後3か月で5キロなんて デカすぎない??

まあ獣医さんには ちょうどいい太り具合と言われましたけどね・・・;^_^A

体重のグラフです



ネットで調べてみると、3ヵ月の子犬は3~4キロくらいです
生後3ヵ月で5キロなんて 成犬で15キロくらいの大きな男のコばかり

なっちゃん タマタマが どっかに隠れてるんじゃ・・・
いろんな意味で(笑)

オトコ疑惑まで かけられている なっちゃん。
どんなオトナになるんでしょうね~(^ー^* )



      ← クリック、よろしくお願いします
柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      ← クリック、よろしくお願いします
にほんブログ村
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
