スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

オコチャマなっちゃん

オコチャマなっちゃん



朝晩肌寒くなってきましたね~

空気も、秋って感じがします  (о´∀`о)


というワケで、そろそろアレの出番♪

夏の間はしまっていた、ファンタジスタベッドです









プラケースの中に毛布やマットを敷いて使うベッド♪

去年買ってあげたときはオコチャマだったから、毛布をひきずり出したり、振り回したり、なかなかベッドだとわからなかったけど ・ ・ ・

なっちゃんは、もう1歳3ヵ月。立派なオトナだもんね~  (o≧▽゜)o



って、あの~ ( ̄∇ ̄ ;)




ずるずる・ ・・




もしもし?!




こんにゃろー




そこの柴犬さん、


どこかでオトナのなっちゃん見かけませんでした??


たしか、ウチにはオトナの柴犬がいたはずなんだけど ・ ・ ・ (* ̄∇ ̄)ノ




ニチニチニチ・・・





そんなオトナの柴犬さん、夜になるころに やっと もどって来ました _(^^;)ゞホッ

さんざん毛布で遊び倒してからだけど・ ・・




そういえば これはべっどだったきおくが・・・



ちなみに、一年前の オコチャマなつは ・ ・ ・

   こんなでした↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~(*´∀`)♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

一年前のおこちゃまのなっちゃん、カワイイ♪
大人ななちゃん、毛布の振り方がパワーアップしてますね。
さすが、大人ですね(笑)
意味が違うかな・・・・。
夜になる頃には、使い方がわかったようですね。
なっちゃん、先ほどのことはなかったように、
ベッドに、おさまってますね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
はい!
文字通り、パワーだけはUPしています(^^;;)
毛布を振り回す様子なんて、激しすぎて何が写っているんだか・・・e-330
でも、そのブレ具合がアートっぽいような気もしますね~ 笑

夜は眠たいので、自然とベッドに入ってくれましたよ♪
でも次の日の昼には また毛布が餌食に・・・
もうちょっとして昼間でも寒くなったら、もっと入ってくれるかなぁと思っていますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
