スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

赤ちゃんダッコに挑戦したら・・・

赤ちゃんダッコに挑戦したら・・・


仔犬時代の赤ちゃんダッコが懐かしくなって ・ ・ ・




生後2ヶ月半♪





体重測定のついでに、久しぶりに やってみたんだけど・・・









イメージと違いすぎです Σ(゚∀゚;)

ナニ、この開脚ww









結局、いつものダッコで体重測定♪

こうして写真で見ると、やっぱデカいわ~




測定中~☆



もはや、ふつうのダッコはできず ・ ・ ・

こうして宙ぶらりんで抱えるのが精いっぱい

そんな なっちゃん、本日11.1キロでした♪



ちなみに、このときは↓↓↓生後2か月半にして すでに3.8キロ!

標準より大きかったんですけど、今から見ると おチビだったなぁ~ (≧∇≦)


   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  よかったら、ぽちっとしてくださいませ~(*´∀`)♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ひよこさんもだけど、私も一枚目のお写真からの想像した
お姫様だっことイメージが違い過ぎて、
あはははははっ♪ 笑いが止まりません。
なっちゃんの開脚、足がながいので綺麗なM字になっていますね。
ひよこさんのお腹を支える手も、大変そうですね。
最後のお写真を見ていると、本当に大きいですね。
大きいけど、あどけない顔をしているので何でも許したくなりますね。
柴犬ってパピーの頃と顔が変わってしまう子もいるけど、
なっちゃんはあまり顔がパピーの頃と変わってないですね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
仔犬のときみたいにダッコしようと思ったら・・・
ちっともじっとしていなくて、こんなおかしな格好になっちゃいましたe-330
相変わらずの足の長さ、持て余していますよね~

なっちゃんの お顔、変わっていないですか?? 笑
もしかしたら、生後2ヶ月半という、わりと大きめで やってきたので、あんまり印象が変わらないのかも。
生後1ヶ月くらいの写真を見ると、ぜんぜん お顔が違うんですよ~

こんにちは。
今日は堂々と?(笑

なっちゃん11.1kg、ほぼ歩子と一緒なのに、
やっぱりスレンダーなイメージがありますね。
体高があるからちょうどいい感じに見えます。
しかし、その抱き方は。。。。(;^ω^)
家はひっくり返しも出来ないので赤ちゃん抱っこなんて絶対無理っす。

卵殻パウダー、合うといいですね~♪

Re: タイトルなし

paraさんへ
そうなんです~
なつは足が長いので、ちょっと太っても細く見えるんですw
ちなみに、体高は41cmくらい。高すぎですe-330

歩子ちゃんの体重グラフ、拝見しました♪
ほんとに、なつと同じくらいなんですね~
なつも11.2キロ前後で推移しています♪

歩子ちゃんは、ひっくり返って おなかを見せるのがニガテ派なんですね。
なつは、飼い主を見るとスグひっくり返りますw
それはそれで、柴犬としてどうよ、とか思ったり・・・
まあ、どちらにしても結局はカワイイんですけどね~(≧∇≦)

なつちゃん、本当にケンに似てます。(#^.^#)
以前コメントで、同じこと書きましたが、毎日ブログみてると、
ケンの写真かと思います。本当になつちゃんとケンあわせてみたいです。しかし、我が家は関東地方・・・残念です。
私は、小型犬のようにケンを、だっこ袋にいれたくて、主人が重いというので・・中型犬用のみつけて購入してみたのですが、笑えますよ(*^。^*)これで、でかけたら、絶対皆笑い転げますよ。なつちゃんもどうですか?
  • #1041 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2014.10/01 12:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: タイトルなし

犬と書いてケンのママさんへ
ケンちゃん、そんなに なつとソックリなんですか~??
ほんとに、近かったら会ってみたいですね(≧∇≦)

ケンちゃんの だっこ袋って・・・
ひょっとして、「抱っこだワン!」ですか?!
私もネットでたまたま見かけて、なつを抱っこ袋に入れて持ち運ぶ妄想が止まらなくなったことがありますww
結局ウチは買わなかったんですけど、袋入りのケンちゃん、見てみたいです~o(*>▽<*)o

そうです(*^。^*)抱っこだワンです。試しに入れたら静かにしてますが、かなり重い・・・のは、変わりません。主人の身長サイズで注文したので、私には、長いせいもありますが・・・まだ、写真がないので、撮ったらおくります。重いけど、ゆらゆらさせて、気分は赤ちゃんのようです。柴子犬ではなく、人間の赤ちゃんのようですが・・ケンもそうですが、なつちゃんサイズは、抱き心地最高ですよね(#^.^#)
  • #1043 犬と書いてケンのママ 
  • URL 
  • 2014.10/02 11:02 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: タイトルなし

犬と書いてケンのママさんへ
ケンちゃん、だっこ袋でおとなしくしているんですね♪
赤ちゃんみたいにゆらゆらww
想像しただけでもカワイすぎですo(*>▽<*)o
写真、送って下さるんですか~?!
ではでは、お言葉に甘えて是非お願いします(o'∀'人)
(お暇なときに、鍵コメでメアド教えてください♪)

たしかに、10キロ以上ある柴犬ですから、だっこ袋あっても重いですよねe-330
でも、この どっしりがっしり丸々したデカ柴をムギュっとするのがたまらないんですよね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
