

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

嫉妬深~い柴犬さん

嫉妬深~い柴犬さん


昨日のことです。

先代柴のころからの わん友、Sさんがホワイトテリアのジップくんを連れてやってきました♪ 

5キロ台だった先代柴と比べると、8キロ台のジップくんはど~~ん!と大きなイメージだったんですけど ・ ・ ・

久しぶりに会ったら、ジップくん、ちいさくて可愛らしい小型犬じゃないの~ (≧∇≦)




サマーカット、似合ってるよ~




女の子で年下の なつのほうが、よっぽどデカくてコワモテでオッサン臭いわ~ ( ̄▽ ̄;)


そんなオッサンなつ、ジップくんのママ、Sさんが大好きです

ちいさいころから可愛がってもらってるもんね♪









遠慮のカケラもなく飛びついて甘えたあとは ・ ・ ・

ジップくんにも ごあいさつ~♪




どうも~




なつが好き勝手に振る舞うものだから、ジップくんは遠~い目に


なつはなつで、わんこよりニンゲンのほうが好き

再びSさんに おみみを倒してデレデレやってます (^^;)









ところがなっちゃん、Sさんをひとり占めしたくなったみたいで・・・

ジップくんにガン飛ばしだしました (゜Д゜;)




ギロリ



ちょっと気弱なジップくんは、しっぽが下がって遠くに

ジップくんのママなのに、ゴメンネ (><)



スグ嫉妬する この性格、困ったものです ∑(-∀-`;)

もちろん、ワタシのときも同じで ・ ・ ・

しゃがんでジップくんをナデようとすると、大慌てで間に割って入って ひざに強引に乗ってきました

なつが邪魔するので、ジップくんの アップ写真がコレ↓↓↓だけ(汗)



 





なっちゃん、ふだんは そんなにベッタリとかいうタイプじゃないんだけど ・ ・ ・

他のコが注目されていると、いても経ってもいられないみたいです  (^^;) 



 




大丈夫!

これまでも 今も これからも ず~~っと なっちゃんが いちばんだから ・ ・ ・


ジェラシーからケンカ売るの やめようね ∑(;´▽`ノ)ノ



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  よかったら、ぽちっとしてくださいませ~(*´∀`)♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ひよこさん、お久しぶりです。

なっちゃんもヒトが大好きなんですね!
雅楽もヒトが大好きで、"甘え上手ね!"とよく言われます。
独占欲も強いらしく、お友達のワンちゃんが飼い主さんのところに戻ろうとすると、"自分が甘えてるんだから邪魔するな‼︎"とばかりに、唸ったりすることがあります。
私が他のワンちゃんと戯れようとすると、間に割って入ってブロックするところも一緒です。
やっぱり兄弟は似るもんなんですね〜

もう1歳を過ぎたので、もう少し凛々しくあって欲しいような気もしますが、そういうところがまた可愛くもあるんですよね・・・。

Re: タイトルなし

春風さんへ
本当に、雅楽くんと なつはよく似てますね~(≧∇≦)
兄弟とは言っても、見た目から性格から体質まで、こんなに似るなんてビックリです!

雅楽くんも、わんちゃんよりニンゲン派ですかww
そうそう。ニンゲンには甘え上手なんですよね~
誰にでもベッタリですe-266

なつも同じく独占欲が強いですね~
このときは、顔見知りのジップくんだったので、間に割り込むくらいで済んだのですけど・・・
相手がなじみのないワンちゃんだと、私が相手のわんちゃんを見ただけで嫉妬の炎が燃え上がって、ケンカになっちゃいますe-330
やきもち妬くのは可愛いけど、たまには他のわんちゃんとも戯れたいなぁなんて思ってしまいます(^◇^;)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
