スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祝 3ヵ月!  ←祝 3ヵ月! 【--年--月】の更新記事一覧 →グラウンド  グラウンド
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

またまた海さんぽ

またまた海さんぽ

きのう はじめて海を歩いた なっちゃん。
なんと、海でウンチまでしました

柴はキレイ好きだから、そのうち お外でしかウンチしなくなるかな~ なんて思っていたのですが、
今朝のなっちゃん、まったく家の中でウンチする素振りがありません。

いつもは 朝ごはんを食べたらすぐにウンチするのに・・・

おもちゃで遊んで待っています

おもちゃを ひとつづつ くわえて全部マットの上に運んできました(くつしたまで・・・(汗))


もしや、今日は お外でウンチするつもりですか!Σ( ̄□ ̄;)

大慌てで仕度して、お外に連れ出しました。


今日も向かった先は海!

別のところでもよかったんですが、きのうウンチした場所のほうがいいかな、
と思ってまた連れてきました。


今日も景色が霞んでいます

大気汚染・・・ ちょっとノドが痛いです


海までちょっと距離があるので 自転車で連れて行くのですが、
通りすがりの おじいさんが なつを見て大笑い(○゜ε^○)

そんなにオモシロイかしら、と思って離れたところから見てみると・・・

こんなでした(*^▽^*)ゞ

ちんまり

オモシロイかも・・・(*´ー`)


なっちゃんが真剣にみつめる先には・・・



はとがいます




かごから 降ろしてあげると、すぐにウンチしました(o^-^o)



やっぱりガマンしてたんだね。


ウンチしてスッキリしたら、海のそばまで歩いてみました。




静かに寄せては返す波・・・
それでも はじめて見るなつはビックリ!


浜辺にはトリのあしあとが たくさん




コレはトリじゃありません




なっちゃんの写真を撮ろうと しゃがんだら、じゃあ なつも、ってフセました


写真、まだ??


まだ なつにとって、海に来る目的はウンチだけのようです
そのうち慣れて、楽しんでくれるといいな~
走り回ったり、穴をほったり・・・



帰りがけ。通りすがりの人をじっと見ています




やっぱり逃げることにしたそうです



人は ちらほらしか いなかったんですが昨日のこともあってか、ちょっとコワがりました

自転車のかごに入っているときは、けっこう いろんなことが平気なんですが・・・
やっぱり地面におりると違うようです。


帰る途中。もう、自転車は余裕です( ̄ー ̄)v

おててが でています(笑)



  ☆ランキングに参加しています☆

      ← クリック、よろしくお願いします
柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ      ← クリック、よろしくお願いします
にほんブログ村
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祝 3ヵ月!  ←祝 3ヵ月! 【2013年09月】の更新記事一覧 →グラウンド  グラウンド







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
