スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

笑う柴犬

笑う柴犬



今日の一枚♪

題して、


笑う柴犬!!!



with ジップくん♪


得意の耳ぺたで、ひとりゴキゲンな なっちゃんでした~



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`)♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

おぉ、なっちゃん可愛いッ! ジップ君にお耳にチュウされて照れているようにも見えますよ。 これでもうオッサンとは呼ばせない!だね v-221

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
こんなふうにして笑うと、なつは本当にお母さんの綾ちゃんにソックリです(^w^)
いつものオッサン顔はどこへやら・・・笑

残念ながら・・・
なつがデレデレなのは、ジップくんよりママさんのほうなんですよね~f(^^;)
わんこよりニンゲン大好きなのも、親譲りみたいですよw

なっちゃんのデレデレな笑顔に、お耳に、癒されます♪
こんなに喜んでもらえると嬉しいですね。
飼い主のひよこさんが、ヤキモチやくよ、なっちゃん♪

たまごの殻パウダー、カルシウムがとれていいですね。
私も、真似させてもらいます。
たまごの殻をパウダーにすると卵って、捨てるとこがないですね。

うわぁ(*´∀`*)可愛いなっちゃん
耳ペタンコになって本当に嬉しそう♪
可愛くってコッチまで幸せ気分❤

Re: タイトルなし

春桜さんへ
ほんと、ワタシには こんなデレデレ顔してくれませんよぉ~(T∀T;)
でも、愛想笑いしなくていいくらい遠慮のない仲・・・という解釈にしておきます 笑

カルシウムですが・・・
我が家は完全手作りなので気を遣ってプラスしないといけないんですが、ドッグフードでしたら足りているハズなので心配ないと思いますよ♪
過剰摂取もよくないみたいで、わんちゃんの栄養バランスも難しいですね。

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
なっちゃん、人に構ってもらえると、スグこんな顔して喜びますw
とくに、大好きなジップくんのママは大好きなので、満面の笑顔☆
patakkoさんにもシアワセのおすそ分けができてよかったです(*^▽^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
