スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

運動不足解消!

運動不足解消!



今日は、朝からいいお天気でした

気温もかなり涼しくなってきたので・・・

久しぶりに なっちゃんと海へ行きましたよ♪


空も海も真っ青で、気持ちよかった~ ヾ(*´▽`*)ノ









海までは、これまた久々の自転車で引いて行きました


なつは、自転車で走るのは あんまり好きじゃなかったんですけど・・・

なっちゃん、上手だね~ (≧∇≦)

なっちゃん、イイコだね~ (≧∇≦)

と、褒めながら走ったらゴキゲンになって、嬉しそうに笑顔で走ってくれました

単純なヤツ ((〃゚艸゚))ププッ



そして、砂浜に着いたら、また走ります!!

夏の間は暑くて運動不足が続いたから、やっぱり走りたかったみたいで、たくさん走り回りましたよ~ w(°0°)w





海、たのしーい♪



走った後は、自ら砂浜にフセて休憩です (*´▽`*)

ちょうど、海をバックにこちらを向いてくれたので・・・

写真の練習台としてモデルになっていただきました 笑









角度を変え、倍率を変え、いろいろ撮ってみました















やっぱり お外だと表情が生き生きと撮れますね (p゚∀゚q)

なっちゃんもカワイイけど、砂浜についた足あとも









海で心ゆくまで遊んだあとは、お水を飲ませて帰ります♪





ぺちゃぺちゃ・・・




帰るときに、自転車のかごに乗せてみましたw








実は ちいさいころ、まだ海まで歩けなかったから、よく自転車のかごに入れて連れてきてたんですよ♪



参考写真




ちいさかったんだね~

上の写真を見ると、自転車が縮んだように見えます 笑



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  よかったら、ぽちっとしてくださいませ~(*´∀`)♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

こんにちは☆(・∀・)ノ
なっちゃんの小さい頃の写真☆可愛いねぇ~

大体うちのワンコと同じ歳だから、何だかキューンとしちゃいました!

Re: タイトルなし

てんママさんへ
てんちゃんと なつは、ほぼ同い年なんですね~
たった2ヶ月違いなのに、てんちゃんが凄くお姉さんに見えて、もっと年上さんだと思っていました(^^*ゞ
あっという間に過ぎちゃった仔犬時代、私も ときどき懐かしくなります(≧▽≦)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
