

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ご協力、ありがとうございます

ご協力、ありがとうございます



なっちゃんは おさんぽに行くとき、ハーネスを使っています。

やっぱり体に身に付けるものなので、着けるのは あんまり好きじゃないんですけど・・・
※着けてしまえば気にしません

必ずこうして着けやすいように、おててをあげてくれるんですよ~ (≧∇≦)




どうぞ、つけてくださいな♪




このハーネス、おててを通さなくていいタイプだから、本当は挙げなくてもいいんだけどねw

せっかくの ご厚意ですので (*´▽`*)




まだ?



ちなみに、おさんぽから帰ってきて、おててを洗うときもこうして協力してくれます♪

それは助かってるよ~☆



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  よかったら、ぽちっとしてくださいませ~(*´∀`)♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

昨日はお誕生日メッセージありがとうございました^^
とっても参考になりましたよん♪
今日の血液検査でコレステロール値はやっぱり低めなので
下痢しなくても脂は吸収されないようです^^;
なっちゃん、おりこうさんですね!
茶々なんて6歳になってもハーネスが嫌でお手手ないないしますよ。
なっちゃんのハーネス体に優しそうでいいですね!
手を通さないなら茶々も嫌がらないかも^^
海が近くて羨ましい!素敵なとこにお住まいですね~

なっちゃん、歩子とハーネスお揃い♪
真面目な顔してお手て上げてますね(*ノωノ)
可愛い♪
歩子は壁ぎりぎりに立つので反対側のバックルを止めるときに
「ハイこっち」って言うと身体をちょっとだけ壁から話してくれます。
そういうちょっとしたところが嬉しいですよね~。

でも毎日毎日足を拭くってわかっているのに
すっとぼけてそのまま上がろうとしますよ。

Re: タイトルなし

茶々ママさんへ
茶々くん、コレステロール値が低いんですね。
やっぱり、脂肪も思うように消化吸収できずに下痢になっているんですね。
おなかの弱い子は、消化酵素のサプリの助けを借りるのも効果があるかもしれませんよ♪
我が家でも与えていますが、調子はバッチリです(o´・ω-)b

茶々くんは、ハーネスお嫌いですか~ 笑
お手手ないないで抵抗するなんて、カワイすぎです(。>∀<。)

Re: タイトルなし

paraさんへ
私も 歩子ちゃんとハーネスおそろいだなぁと思って見ていました♪
そうそうw
毎日のちょっとした気遣いというか、配慮というか、そういうのって嬉しいですよね~(≧▽≦)

毎日の足ふきですっとぼける歩子ちゃん、想像しただけで笑えますww
なつも、自分に都合のいいこと(おやつもらえるとか)はすぐ一般化するクセに、都合の悪いことは何度やっても知らないフリしてすっとぼけてますよ(^^;;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
