

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

キャベツをパクリ!

キャベツをパクリ!


母と一緒に なっちゃんの おじやに入れる 野菜を準備していると・・・

おこぼれを狙って柴犬さんがやってきたので おすそ分け♪


我が家では定番の、キャベツの芯です☆

なっちゃんお得意の空中キャッチであげてみましょう~ (。 ゝ艸・)



ぴゅ~~ん








パクリ!!








一瞬でキャッチするので、ブレブレですね f(^^;)

写真だとわかりづらいので、動画で ご覧ください♪

キャッチした後、いっしょうけんめいカミカミする様子も また可愛いんです (≧∇≦)









これやると、水族館のアシカショーを思い出すんですよね~ 笑

飼育員さんが遠くから投げたトリーツ(?)を上手にキャッチして食べるアシカさん

私も おやつキャッチで ちょっとだけ飼育員さんになった気分です (@^ ^@)ゞ

ウチのアシカはオテしかしないけどねw



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  よかったら、ぽちっとしてくださいませ~(*´∀`)♪




~・~ おまけ ~・~

キャッチの瞬間をスローモーションで編集してみました♪






  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

Oh,なっちゃん、ひよこさん、Good job!!
スローモーション、いいね。 可愛い。

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
なつは、こういうキャッチ系は得意なんですよ~(*^^*)
動画の編集は はじめてやってみたんですけど、けっこうオモシロイですねw
スローで再生すると、キャッチする様子がよくわかります♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
