スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

待ちに待ったおさんぽ

待ちに待ったおさんぽ



昨夜の なっちゃん、台風でおさんぽに連れて行ってもらえなかったせいで、大荒れでした (@_@;)

ふだんはあまり吠えないのに、ものすごい不機嫌で あんあん文句言いながらソファーを掘ったり齧ったり・・・

その荒れっぷりの一部を、ご覧ください↓↓↓









台風も過ぎ去った今日は、朝晩しっかりおさんぽに行けましたよ♪









今日は涼しいを通り越して、肌寒いくらいの気温。

イチョウの葉も、色づいて綺麗でしたよ









おさんぽコースの途中で、柴犬さんに ごあいさつ~ (≧∇≦)









この柴犬さん、お名前は知らないのですが、優しそうな目をした可愛い男の子です










春には満開の花を見せてくれた桜の木も、赤く色づいて、すっかり秋らしくなりましたね♪









そんな桜の木の下で、なっちゃんは お仕事です ((´艸`*))

昨日はしてなかっただけあって、今日はもりもりしましたww








今日の なつは、おさんぽも行って、出すものも出して、満足そうにしています (*´▽`*)

やっぱり、犬にとって おさんぽは大事ですね~

しばらく いい天気が続きそうなので、また自転車で海に連れて行こうかなぁ p(^-^)q



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん荒れてる~!!
でもひよこさんの顔色伺いながら可愛く荒れてるって感じですね❤

ボリュームマックスで動画見てたらなっちゃんの声に耳を傾けて
「なんだい?どうしたんだい?」って顔でずっと見つめていたさくらが居ました
(●^m^●)
今日はお散歩出来て出すもの出せてよかった!

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
そうですねw
なつにしては、可愛い荒れ方かも(^◇^;)>アハハ

なつの声が、遠く離れたさくらちゃんに届いたと思うと、なんだかワクワクしちゃいますね~(≧∇≦)
さくらちゃんにしてみれば、びっくりだったでしょうけどww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
