スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

台風一過の海辺で

台風一過の海辺で



本日も、なつと自転車で海に行ってきました♪

涼しくなってきて、運動させるには いい季節になりましたね~

柴犬は けっこうな運動量がいる犬種らしいので、こうして ときどき運動の日を作ってあげようと思います




オチッコ中~



なつは海に近くなると、気持ちがはやって自転車をガンガン引っ張って走ります

電動自転車ならぬ、犬動自転車w

ペダルが軽くて楽ちんです (* ̄ー ̄)v



海に着いたら、まずは恒例のひとっ走り

なっちゃんの うしろの砂煙、見えますか~??














先日の台風の影響か、波打ち際には大量の海草が打ち上げられていました。





まだ、走る





海岸に沿って、緑の帯が続いています。

これ、ぜ~んぶ海草!









なつは、海草が気に入ったみたいで、ふかふかの海草の上ばかり選んで歩いてましたよ









今日の 「お仕事」は、枯草の上でw

やっぱり、草があるところがしやすいのね ((´艸`*))









たくさん走って お仕事もすませたあと、久しぶりに、まつぼっくりで遊んでみました♪

だけど、ひとり占めされちゃった (^^;)




とったよ~♪




こうして遊ぶ姿、ちさいころから全然変わっていませんw

でも、「帰るよ~」の一言で まつぼっくりを すぐ放したのはオトナになった証拠かな (o'∀'人)




イヒヒ・・・



帰りも、もちろん自転車で引いて帰りました

途中、行く手を猫が横切ったおかげで、ペダルをこがなくても ふつうに進むくらいグイグイと引っ張ってくれましたよw

まるで犬ぞりみたいでオモシロかった~ (≧∇≦)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんが、こんなに楽しそうに遊んでいる姿を見ると
毎日でも浜辺に遊びに連れて行きたくなりますね。
季節てきなものなのでしょうか、あまり人がいないですね。
なっちゃんの浜辺といっていいかもしれませんね。
ハッスルしてますね。
見ているだけで、気持ちがいいです。
それにしてもたくさんの海草ですね。
貝殻とかもあるのでしょうか?
私、浜辺の貝殻拾い大好きなんです。
まつぼっくりは、形が面白いのでカミカミしていて
楽しいのでしょうね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
この海岸、時間によってはすごく賑わっているんですよ~
とくに夕方は、近所の子供たちや運動部の中学生なんかで毎日にぎやかです♪

今日は、台風の後だったのでいろいろなものが打ち上げられていました。
海草のほかに、丸ごとの みかんとか、玉ねぎとか、びっくりするようなものまで流れ着いていましたよe-330
この海岸、貝殻はたくさんあるんですけど、残念なことに綺麗な貝殻はあまり落ちていないんですi-195
人工海浜だからなのかも(@_@)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
