スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ウワサの柴犬

ウワサの柴犬

最近、母が、


なっちゃん可愛くなったと思わん??

なっちゃん、最近可愛いよね~??



と何度も言います ((´艸`*))



それは きっと、深まる愛情のせいだよ~ (≧∇≦)ウシシ

と、答えるワタシw



・・・ところが!

先日、叔母とメールして、ついでに なつの写真を添付したら・・・



↓↓↓送った写真





叔母が


なっちゃんって、こんなに可愛かったっけ??


と言うのですよ~ (°▽°;) エーッ!?









そういや、この間会った もうひとりの叔母も、なつにメロメロだったし

ナゼか家族の間で可愛くなったとウワサされてる なっちゃんです (〃ω〃)

今までと、何がそんなに違うのかなぁ??     

やっぱ、愛情かしら (≧∇≦)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

はじめまして。

ナツパパと申します。

なっちゃんお母さん、ひよこさんには、うちのナツのブログ開設の折にコメントを頂いており、いつかお礼を・・・と思いつつ、半年以上経過してしまいました。
その間、なっちゃんのブログにお邪魔しながら、読み逃げの日々で心苦しく思っておりました。スミマセン。

今回この記事に、是非コメントしたくて、タイミングがズレていることも顧みず、書いています。

なっちゃん、本当にカワイイお嬢さんに成長されていると思いますっ!

今年の前半から中盤は、避妊手術、誤飲、アレルギー、激ヤセ、「本当に柴ですか」疑惑(笑)など数々の困難があったこと、ドキドキ、ヒヤヒヤしながら、静かに(読み逃げで…💦)ブログを拝見しておりました。
しかし、お母さんの深い愛情で、アレルギーもコントロールされ、お芋大量摂取(笑)の甲斐あってか、体格&体重もお母さんのお姫様ダッコを超える程に成長されて、安心いたしました。

お母さんの「深まる愛情」は、家族内に留まっていないと思います。
片仮名のナツ家でも、話題になっていますよぉ〜
なっちゃん、カワイイって!
蝶やヤモリを取ったり、顔が張り裂けんバカリの大口あくびも、ご愛嬌で愛らしいですね。

長々とおよそ半年分の思いを、書いてしまいました(笑)

これからも、静かに(スミマセン、読み逃げが多いと思います…)勝手に、なっちゃんを見守らせて頂きまぁ〜す。

Re: はじめまして。

ナツパパさんへ
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます♪
そして、オトコマエのなつを可愛いと言っていただけて嬉しいです(*/▽\*)

本当に、今年の前半は、いろいろあって大変でした(><)
最近、やっと病院通いの日々から解放されて、ホッとしているところです(^^*ゞ
こちらこそ、カタカナのナツちゃんをこれからも見守らせていただきますね~☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
