

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

イタズラスイッチ

イタズラスイッチ


昨日は、日本犬アンケートに たくさんの ご協力をありがとうございました (#^.^#)
やっぱり柴犬さんがダントツで人気No.1なんですねww
せっかくですので、今週いっぱい、サイドバーに貼っておきますね~
よかったら、あなたのあこがれの日本犬に1票どうぞ♪


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*



さて、こちらも昨日のことですw

ワタシが2階の部屋に居たとき、母が出かけて行きました。



玄関の扉が閉まる音がして・・・

鍵を閉める音がして・・・

車が走り去っていく音がして・・・

1階でゴトンと音がして・・・





んっ?! (・_・?)





今、ゴトン! って・・・ ( ̄▽ ̄;) ヤナヨカン




最近、ヒトがいなくなった途端にワルさをしたりする なっちゃん



また何かイタズラしてるーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)




と思ったら・・・





忠犬してました U`ェ´U

忠犬 = 飼い主が帰ってくるまで玄関でフセて待つ




なにか?



↑↑↑ 2階から見下ろしたところww


ご、ごめん イイコにしてたんだね (^^;)

ゴトン = 玄関にフセた音でした (≧∇≦)

ちなみに、玄関にトイレを置いているのは、なるべく外に近い場所のほうがしやすそうだから。
見苦しくてスミマセン f(^^;)




一時期は、ニンゲンが目を放すと100%イタズラしていたけど、今は 「イタズラスイッチ」がONのときとOFFのときがあります。

ONのときは即イタズラ、OFFのときは忠犬なんですよ~

今日はイタズラモードなのか忠犬モードなのか、ハラハラする毎日です



   ちなみにコチラ↓↓↓が イタズラスイッチONのときの なつ
   目つき、ワルすぎっ
   

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

んふふ~なっちゃん可愛いなぁ^^
玄関に置いといたらお家でトイレができるんですか!?
いいな~。
お家でもお外でも両方出来るのが理想ですよね。
なっちゃんはまだまだパピーだものイタズラもOKよ^^b
悪いお顔のなっちゃんも柴好きのおばちゃんねえさんには超かわいいわぁ♪

No title

忠犬なっちゃん、すごいじゃないですか。
頼りになりますね。
少しずつ大人のなっちゃんが顔をだしはじめてきているのですね。
日々、成長しているのですね。
うちのはるも、なっちゃんに続いて大人になってきてくれるといいのになぁ。
いたずらスイッチは、どこに隠しもっているのでしょうね。

Re: No title

茶々ママさんへ
なつは、ちょっと大きくなってから家にやってきたので、ブリーダーさんのところで おトイレを覚えていたんですよ~(b・ω・d)
だけど、やっぱりトイレでするよりもお外でしたがりますw

なつのイタズラは、やるとなったらとことんやるので・・・e-330
ぜんぜん可愛くないんです~(TωT)
なるべくスイッチがONにならないように、気をつけています(^◇^;)>

Re: No title

春桜さんへ
ちょっと前までは、律儀に何時間でも玄関や廊下で待っていたんですけどねw
最近は ちょっと手抜きして、出かけた直後と帰って来たときだけフセて、「ず~っと待ってました」って顔してます(^^;;)

なつも、まだまだオトナじゃないですよ~
イタズラスイッチは、一度ONになったら何日もOFFにならないので・・・
イタズラに目覚めさせないように気を付けていますe-330

イタズラ

オンとオフがあるなんて凄い

うちは殆どゲージの中なので
1日に1回もしくは2回だけお部屋に離してあげます
その時はイタズラされないように片づけてからです

な~んにもイタズラするものがないと、玄関まで行って
誰かの靴を2階のリビングまで持って来ます…
おいおい、そんな物持って来るなよv-40状態です…

スリッパも何足も破壊されました

3,4歳までイタズラはおさまらないですかね…

Re: イタズラ

柴子さんへ
なつも、ときどき玄関からクツを持ってきますよw
クツを持ってくると、取り返しに飼い主がやってくると学習したみたいで・・・
遊んでほしいのをスルーされたときなんかに、これ見よがしに持ってきます(^^;;)

なつのイタズラは、楽しんでるというより執着しているだけのようなので・・・
なるべく執着させないようにすると、スイッチがOFFになりやすいみたいです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
