

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ゆる~い お顔

ゆる~い お顔


ちょっと肌寒い季節になりましたね~

窓辺で ぽかぽか ひなたぼっこは、犬じゃなくても気持ちいいです(*´▽`*)

もちろん、柴犬さんは特等席で蓄熱中ww




The ・ 太陽光発電





なっちゃんって、いつもこんな ゆる~い お顔をしてるんです(*´▽`*)

ちょっと笑っているような、シアワセそうな お顔♪









アトピーの症状がひどかったときは、やっぱり表情も硬かったけど・・・

今は、一日中こんなお顔でごろごろ(_ _*)zzz.。ooOO○


ときどき、おなかをナデて差し上げます (#^.^#)




ヨシヨシ




あ、起きた?!










ぬぅ~~っ・・・








ごめんごめん、写真撮ったりして邪魔だったね ((((((^∇^;)

どうぞ、ごゆっくり おくつろぎください



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

窓際の畳の上でゴロンと寝っ転がるなっちゃんの表情ったら
(*´∀`*)幸せモード全開!!

なっちゃんの気持ち解る!!
私も今朝3日ぶりに太陽が顔出してくれて
あまりにもぬくもりが心地よくって
しばし背中に太陽の温もりを集めて
太陽光発電して元気チャージしました(●^m^●)

それにしてもなっちゃん ゆーるゆるのお顔
可愛い❤

Re: No title

patakkoさんへ
いつも呑気にお昼ねする毎日、うらやましいです(*´ω`*)
なっちゃんの側に行ったら、ぽかぽかで本当に気持ちよかったですよ~
だけど、毎日こんなに干されて、そのうち柴犬の干物になってしまいそう 笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
