

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

はじめての道

はじめての道


夕方、なっちゃんと一緒に、新しいおさんぽコースを開拓しに行きました♪

目指すのは・・・









本当は、丘の上には神社があって、眺めも最高なんですけど、はじめてなので途中の駐車場まで。

何事も、少しづつからね♪



その前に・・・

わんこが来たそうですよww




忍法、犬待ちの術~




誰かと思ったら、ミルフィーちゃんでした (#^.^#)

笑顔がステキ









いつもどおり、わんこそっちのけで飼い主さんに甘えて・・・(^^;)





ど~ん!




お別れしたら、丘の上を目指します (p゚∀゚q)

ここからは、はじめて通る道。

なっちゃん、大丈夫かな??









その下は崖っぷちだよ~ !(」°ロ°)」










丘の途中の駐車場に着きました。

やっぱり、はじめての道で かなり緊張した ご様子


柴犬さんの、ココロの叫びが聞こえますね (^^;)









駐車場のそばから見た景色。

木々や建物が邪魔で、ここからはあんまりいい眺めが見られませんが・・・

上まで行くと、博多湾周辺の景色がよく見えて、とっても綺麗なんですよ~ (#^.^#)










ニンゲンにとっては、はじめての道を歩くことなんて大したことじゃないけど・・・

なっちゃんにとっては、見知らぬ異国の地に連れて来られたようなものみたいです。

ちょっとずつ連れてきて、新しいおさんぽコースでも楽しんでくれるようになったらいいなぁ♪










ここまで来るのに坂道が多いから、犬も飼い主も運動にもなりそうです♪

また しばらくしたら来てみようね、なっちゃん (*^m^*)




   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

忍法~
可愛い~♡
うちも飼い主さんメインです…

我が家の柴さんは
初めて歩く道でも全然へっちゃらです
半年近く、毎日同じ散歩コースだったのに
突然違う道に行きたがり、色々開拓してます

Re: No title

柴子さんへ
柴子さんのところも、わんちゃんよりニンゲン派なんですねw
それにしても、自分からいろいろなお散歩コースに行きたがるなんて、うらやましいです(*≧∀≦*)
なつは犬一倍いつものパターンに対するこだわりが強いみたいなんですよ(^o^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
