スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

人気No.1の日本犬は・・・?!

人気No.1の日本犬は・・・?!


先日からサイドバーに貼っていた日本犬アンケート、たくさんの投票を ありがとうございました(#^.^#)

コメントを入れてくださった方も いらっしゃって、楽しく読ませていただきましたよ♪








さてさて、気になる結果(10月26日現在)は・・・

生肉をもらう なっちゃんの様子とともに発表しま~すww





クレクレ





日本犬人気No.1は・・・


柴犬!


約54%の方が、柴犬さんに投票されたようです ((´艸`*))

やっぱり、柴犬さんの魅力は無限大のようですね~





マテだよ~





そして、人気第2位は・・・


秋田犬でした♪


日本犬の中で、唯一の大型犬ですもんねw

いつか、秋田犬の ふっかふかの被毛にうずもれてみたいです~(≧∇≦)





ヨシ!




第3位は・・・


四国犬甲斐犬が同数でした♪



四国犬に投票されたかたのコメントには、柴犬に似ているからという意見もちらほらww

やっぱり、柴犬さんの人気は絶大ですね o(^▽^)o





ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・ (なっちゃん、もうないよ




そして、第4位は紀州犬、第5位は北海道犬という結果になりました♪


北海道犬、ソフトバンクの「お父さん」の影響で大人気かと思っていたんですけど・・・

もしや「お父さん」、白柴と思われてる?!(゜▽゜;)
だけど、柴犬っぽい北海道犬で名前はカイって・・・笑



最後に、これはあくまで人気投票なので、どの犬種が優れているというようなランキングではありません。

どのわんちゃんも、みんな魅力たっぷりですよ~(#^.^#)

これからも、それぞれの犬ライフを楽しみましょうね♪




   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪




☆ グリムス メモ ☆

発芽から13日。
だんだん、木っぽくなってきました♪

 


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

一緒に暮らしてみたい、ってので紀州と四国を選びました~。
紀州の和犬なのにすごく人に甘えんぼなところとか、
四国の整った鼻筋とか魅力♪

あ~でも運動能力が身体が小さい割に凄い甲斐も捨てがたいなぁ~~~~。

柴?柴は。。。。うーん、そうね、なんか柴は歩子が居るからもういいかな?なんて(笑
充分柴を堪能させてもらってるから(^_^;)

Re: No title

paraさんへ
紀州犬って、そんなに甘えん坊なんですか~(≧∇≦)
実は私、まだ紀州犬にはお目にかかったことがないのですe-330
近所に、紀州っぽいミックスのコはいますけどね 笑

甲斐犬の運動量って、スゴイらしいですよね。
以前、テレビで甲斐犬が高いところも軽々と飛び越えて走っている姿を見て、びっくりした覚えがあります。
飼ってみたいけど、とても私にはあんなに運動させられないからダメですね~(^◇^;)>アハハ

いろいろ飼ってみたい犬種はありますけど、結局はウチの子がいちばん可愛いんですよねw
私も、毎日なっちゃんに柴を堪能させてもらっています♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
