スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

お留守番は蜜の味!?

お留守番は蜜の味!?


ウチの柴犬さん、久しぶりにやらかしてくれましたよ∑(-∀-`;)



今日は2時間ほど留守にしていたのですが・・・

いつもは帰ってくると弾丸のように飛びついてくるのに、今日は静まり返っていて、生き物の気配が全くしないんです


なっちゃ~ん、ただいま~!!


と大声で言っても出てこない ( ̄▽ ̄;) ヤバ・・・



これは、絶対ア・ヤ・シ・イ!と思って居間に入ると・・・

当の柴犬さん、ぼけ~っとソファーでくつろいでいます





なつ、ず~っとここで ねてました (ウソ)




居間を見回しても、イタズラの形跡はなく・・・

なんだ、イイコにしてたんだ~ (≧∇≦)

なんて思いながら、隣の部屋へ入ると・・・



こんな光景が !Σ( ̄ロ ̄lll)




ひなたぼっこしながら、至福のひと時を過ごされたようです




市長候補さんのパンフがズタズタに |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



私、まだ読んでなかったのに~

今日は、イタズラスイッチONの日だったのね(ToT) (ToT) (ToT)









明日、柴犬さんのシリから顔写真なんかが出てきたら ど~しましょ

ま、まさか、これで名誉キソンにはならないわよね?!(^^;)(^^;)(^^;)




   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃんにとっては、日向ぼっこしながら
とっても楽しいお時間だったのでしょうね(笑)
ビリビリしているお姿が目に浮かびます。
人も老いる 
都市も老いる
だからこそ至福のひとときを なのかもしれませんね♪

No title

なっちゃんには気に入らない候補者さんだったのでしょう。「なんてセンスのないキャッチフレーズなの? 市制にワンの意見を!とか書けないのかしら」ってビリビリ~!!「カ・イ・カ・ン」

No title

我が家はゲージに入れているのが殆どだからお留守番はゲージの中…
イタズラするのはゲージから出した途端ですよ

紙は大好きですねよね
新聞紙もヤギか羊か?ってくらいむしゃむしゃ食べて散らかして
怒られます^^;

なっちゃんもたくさんイタズラして
はっ!と我に返って、ソファで反省してたのかな?

Re: No title

春桜さんへ
>人も老いる 
>都市も老いる
>だからこそ至福のひとときを

(*≧▽≦)ノシ))アハハ
春桜さん、上手いww

この候補者さんも、まさか自分のキャッチフレーズが柴犬さんの言い訳に使われるなんて、思ってもみなかったでしょうね 笑
なっちゃんは老いる前に、やれるだけのイタズラをやりつくすつもりなのかなぁ(^^;;)

Re: No title

あいぼさんへ
市制にワンの意見を!ですかww
なっちゃんが福岡市に求めることといえば・・・
う~ん、なんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄;)
なつは、物事を深く考えないから、福岡がどうなってもゴキゲンな気がします 笑

Re: No title

柴子さんへ
ホントに、紙でもなんでも食べちゃって、おまいはヤギかーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
って言いたくなりますよねe-330

なっちゃん、飼い主が帰ってきて、ハッ!と我に返って・・・
反省というより、マズいことして怒られる運命を悟って、気配を殺していたのだと思います(^^;;)

No title

なっちゃん!やっちゃったね(笑)
でもまだ1歳ですよ!毎日いたずらしないなんて、なんて良い子♪
たまに「まだ私はパピーなのよ」って主張したくなるのかもしれませんね~
やらかしたことをわかっててお出迎えしないところがまた可愛いわぁ^^

Re: No title

茶々ママさんへ
そうなんですよ~
イタズラしたことはちゃんとわかっていて、何か悪いコトしたときは、異様に家の中が静まり返っているんです(^^;;)
逆にわかりやすくて笑っちゃいますww

No title

あーあ なっちゃん派手にやらかしちゃいましたね~
それも市長候補する意気込みがたっぷり詰まっているパンフレットを・・明日なっちゃんのお尻から何も出てこないこと祈るばかりですね(^_^;)

お利口に待っていた時って喜んで「お帰り~❤」って出迎えてくれることが多いけどなにかやらかしてヤバイって自覚している時って気配隠している事ありますよね
さくらもなっちゃんと同じなので
「あ・や・し・い」という予感はだいたい的中しちゃいます(^_^;)

Re: No title

patakkoさんへ
出てきましたよ~
今朝のウンチに黄緑色のパンフのカケラが混じっていましたe-330

さくらちゃんも、イタズラして気配を殺していたりするんですねww
ふだん通りに振る舞っていたら怪しまれずに済むのに、妙におとなしくしてるからバレちゃうんですよね(^^;;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
