スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

不名誉な負傷

不名誉な負傷


こちらは、昨夜の柴犬さん

どんよりと盛り下がっております il|li (´ω`) il|li









実は、きのうの夕方さんぽで・・・


ねこさんに一本取られたのです










住宅地の中を歩いていたら、突然猛ダッシュで すぐそこの茂みに突っ込んだなっちゃん

何ごとかと思った次の瞬間・・・



ァワワン! 


ァワワワン!!


ァワワワワン!!!




どこかの犬が高い声で立て続けに吠えまくってる声が響き渡り・・・

誰かと思ったらなつ!Σ( ̄□ ̄;)










後ずさりしながら、さっき突っ込んだ茂みに向かって吠えまくるなっちゃん。

背中を見ると、背骨に沿って山脈のように毛が逆立っています



そこで、茂みの中をよく見ると・・・

1匹の猫が、微動だにせず こちらを睨んでいました (;゚Д゚艸)コワッ

どうも なっちゃん、ねこさんに反撃されたようです





↑↑↑こういう新幹線、走ってるよねww




いつもは追えば逃げるねこさんだけど・・・

反撃されてびっくり!!

きっと、あの吠え方は、自分が何を叫んでいるかもわかってなかったでしょうね~(^^;)



いきなり柴犬さんに突撃されたにもかかわらず、冷静にパンチを お見舞いするネコさん。

ツワモノです ( ̄▽ ̄;)










帰ってから、一応ケガなどしていないかチェックしてみたら・・・

しっかりと、敗北の爪痕が残されていました!Σ( ̄ロ ̄lll)





引っ掻かれた傷、見えます??





なっちゃん、これに懲りて、むやみやたらとネコさんを追い回すのはやめるかな (^^;)









と思ったら・・・

今日のおさんぽでは、ますますネコ追いに必死になっていたという、アフォな なっちゃん ( ̄▽ ̄;)


ちょっとは経験から、何か学ぼうよ~ (^^;)

まあ、繊細すぎてトラウマになっちゃうよりはいいけどさ~(*´▽`*)




   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃ~ん、痛そうですね。ヒリヒリしてそうですね。
猫ちゃんって攻撃する時はスピードありそうなので、敵いませんね。
トラウマになって猫をみると歩けなくなるよりはいいのかもしれないけど・・。うちも散歩の時に、草むらをクンクンすると、
突然猫が出てきてシャーって山切りカットの食パンのように怒っていたことがありました。なっちゃん、怪我してほしくないので、
猫ちゃんと出会ってもそっとしていてね。

なっちゃんみたいな新幹線、私もみたことがあります(笑)

Re: No title

春桜さんへ
ほんとにネコパンチは一瞬で、何が起こったのか わからなかったくらいでしたよ~w(°0°)w
茂みを覗いたら、山切りカットの食パン(←表現、オモシロすぎですwww)状態のにゃんこがいたので、私は状況がつかめたんですけど・・・
なっちゃんは、結局何が起こったかわかってないかも(^^;;)

や、やっぱり、こんな新幹線、ありますよね~(^◇^;)>アハハ

No title

ああ!本当!引っかかれてるΣ(゜ロ゜;)!!
なっちゃんたら、おめめでも引っかかれたら大変!
でもねぇ・・・ワンコの習性だからやめられないのよねぇ。。。
茶々も野良ネコが沢山いる公園で繁みに突っ込んで
ネコの爪がブラ~ンってマズルにぶら下がってたことがあって
茶々パパが慌てて連れ帰ったことがありました^^;
心配で病院連れて行ったら、ネコの爪は深く刺さらなくても簡単に剥がれるとか。
初めて知りました^^
なっちゃ~ん!元気だしてね~

Re: No title

茶々ママさんへ
なつは、長いお鼻のおかげか、お目目は無事でした 笑
体よりプライドのほうが傷ついた・・・かも?!


茶々くん、マズルににゃんこの爪ですか!(」゜ロ゜)」 ナント
それはビックリしますよね~

猫の爪は、深くは刺さらないんですね。
私も初めて知りました。
勉強になります(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
