スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

鼻におハゲが・・・

鼻におハゲが・・・


最近・・・

なっちゃんの鼻先に、おハゲができました









最初はもっと目立たなかったんだけど、だんだん広がってきています(◎-◎;)










換毛の影響だったらいいんだけど・・・

やっぱり、調子に乗ってチーズなんかあげたのがいけなかったかしらねぇ~( ̄▽ ̄;) アセアセ




ちーず♪




とりあえず、痒がったりしているワケでもないので・・・

もうしばらく、余計なものはあげずに様子見です( ̄▽ ̄;) ゞ








どうか、大したことありませんように (-人-;)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃんの鼻先 ちょっと心配だけど
一時的な換毛期によるモノだとイイですね
私も大したことありませんように☆と願ってます!!

Re: No title

patakkoさんへ
ありがとうございます(o'∀'人)
まだ夏毛の換毛が終わっていないので、もう少ししたら生えてこないかなぁ・・・と思って見ているところです♪
断薬に成功したからと言って、やっぱり油断はいけませんね(^^;;)

No title

え~?おハゲには見えないけどホント!?
それは心配ですね。かいかいを持ってると油断大敵ですもんね。
美味しいお顔を見るとついついあげたくなっちゃうんですよね^^;
うちもお腹を心配してサツマイモ禁止してたけど、何をあげてもピーになるなら食べたがる物をあげようと今日は解禁しちゃいました^^
初めてサツマイモをオーブントースターで焼いてみたら本当に焼き芋みたいに美味しくなるんですね!
試したことありますか?
うちの旦那さんが茶々と同じでお芋大好きなのでまた焼いてあげよ~っと^^
ちなみに私は芋栗南瓜系は苦手です(笑)

Re: No title

茶々ママさんへ
写真で見るとそうでもないんですけど、近くで見ると、お鼻の上のところに丸いおハゲスポットがあるんですe-330
そうそう。美味しいお顔を見ると、ついついあげたくなっちゃうんですよね(^^;;)
なっちゃん、チーズは口がワナワナ震えるくらい大好きなんですよ~(≧∇≦)

サツマイモ、ウチはダッチオーブンで焼き芋にしています(p゚∀゚q)
なっちゃんも毎日食べてますよ♪
わんこって、芋栗南瓜系、好きですよねww

ちなみに、サツマイモは下痢のときに水分をまとめてくれて良いらしいですよ~
おかゆなんかも おなかに優しいそうです(b・ω・d)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
