スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

パンだと思ったら・・・

パンだと思ったら・・・


こんなカワユイお顔をして台所を見つめる 柴犬さんww

実は、なつの視線の先には、焼きたてパンを切っているママがいます









キチンとオスワリして、ママを見つめる柴犬なっちゃんww

期待が高まりますo(^-^)o




わくわく♪




ところが!!

ママが投げてよこしたのは、なんと大根!Σ( ̄□ ̄;)



いつもは大根大好きで大喜びのなっちゃんも、さすがに期待してたモノと違いすぎて・・・

口に入れた途端、ペッ!と吐き出しました(^^;)(^^;)(^^;)


コレじゃないよぉ~のお顔




なんか、ちがう きがする・・・




さすがにパンのフリして大根は通用しなかったので・・・(^^;)

ママからほんの少しだけ、パンのおすそ分けをもらえました♪

根性だね、なっちゃんww




えへへ♪



そして、ついでに さっき吐き出した大根もおいしくいただきましたとさ(#^.^#)

結局、何でも食べるのよね(^^;)



  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

背筋ピーンとして、姿勢いいですね!!(笑)

Re: No title

りきわんさんへ
はい(*^^*)
なっちゃんの張り切りぶりがよ~くわかる1枚ですww

No title

なっちゃん、パンの美味しさがわかっているのでしょうね。
なっちゃん、よく考えていますね。
大根を食べると、パンがもらえないと思ったのでしょうか・・。
これ以上、待ってもパンがもらえないとわかると、
大根をたべたのかな。
うちの2柴もです。いつものごはんをあげているのに、美味しい匂いがしていると、まずは美味しい方から貰いにきます。
しっかり考えていますよね~。

だけど私が面白かったのは、ママさんがパンを焼きながら、
大根をなっちゃんにあげたこと。アハハ(笑)
これじゃないよぉ~って、なっちゃんの声が聞こえてきそうです。
だけど結局、どっちも貰えてラッキーだったね、なっちゃん。

No title

あはは、わかるわかる~(笑
歩子も肉、肉、肉、ってもらっていて次も勢いよく食べたら大根で、「んべっ」って出してたことが~。

イイコアピール、素晴らしい姿勢ですね、なっちゃん!
パンを焼いたのをあげると凄く軽い音でシャクシャク食べません?
あの音を聞くのが大好きでついつい耳を上げちゃうんですよね。

Re: No title

春桜さんへ
なつの頭の中では、すっかりパンをもらうつもりになっていたので、お口に大根が入ってきてビックリしたみたいです(^^;;)
私も、母がなつをオスワリさせたりしていたので、てっきりパンをあげるものだと思っていたんですけど・・・
まさかのダイコンでした!Σ( ̄□ ̄;)

パンをもらったあと、もういちど冷静になってダイコンを食べなおしている姿がなんとも可笑しかったですww

Re: No title

paraさんへ
歩子ちゃんもですか~(*≧▽≦)ノシ))
パンやお肉じゃないからって、吐き出しちゃうなんて贅沢すぎますよね~(^^;;)

ちなみに、我が家でパンをあげるときは・・・
親指の先くらいの大きさに小さくちぎったのを、大げさにオスワリなんぞさせてからあげているので、シャクシャク音はしないんです(^◇^;)> アハハ
贅沢なわんこと、ドケチな飼い主ですww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
