スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

柴犬のお客さま Part1

柴犬のお客さま Part1


昨日、ちょこっと ご紹介していた柴犬てつのすけくん

母の お友達が、飼っている柴犬さんを連れて遊びに来てくれたのです(≧∇≦)


てっちゃんがこんなに不安そうな顔をしているのは・・・




ボク・・・ボクはどうしたら・・・?




実は、こうなっていたから↓↓↓

ニンゲンを全員ひとり占めすべく、てっちゃんをガードし続ける、ヤクザな柴犬がひとり




目つきワルっ! (汗)




なつ、1歳5ヶ月。

てっちゃん、13歳。


ニンゲンで言えば、10代の若造が、おじいさんをイジメてる感じ?!Σ( ̄□ ̄;)



ごあいさつしようとすれば、こんなことに(^^;)

てっちゃんのママにも甘えたいし、てっちゃんのニオイも嗅ぎたいし・・・










せめて、お客さまの脚の間から出ていただくべく、なつのリードを引っ張ったら・・・


なっちゃんブチ切れました!Σ( ̄□ ̄;)


しかも、とばっちりは てっちゃんのほうに


ほんと、なつは遠慮のカケラもない柴犬です∑(-∀-`;)

てっちゃんもムキって唸り返していたけど、ちょっとコワがりさんみたいで、なつを指導するには至らず。



でも、ちょっと時間が経ったら、だいぶ距離が縮まりましたよo(^-^)o

お互い慣れてきたのかな♪




ふたりで何を見ているの~??




だけど、てっちゃんのアップを撮ろうとすると・・・

やっぱり、必ず前面に入り込んでいる柴犬さんがいるのでした( ̄▽ ̄;)




てっちゃんのアップになるはずだった写真↑↑↑



アンタは いいのよ、写らなくて(^^;)(^^;)(^^;)

何が何でも、てっちゃんをニンゲンに近づけたくない柴犬なっちゃんでした



さて、次回は、いよいよ なつと てっちゃんが一緒に家の中へ入りますよww

長くなるので続きます(^^)/~~デハデハ



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃんの仕草が面白すぎますね(笑)
てっちゃんよりも私だよ!とアピールして頑張っている、
なっちゃん。
隣で、さすがに人生の先輩、『若いね~』と、
ドシっと構えているようにも見えますね。
なんだかいいコンビかもですね。
ずっとふたりの様子を見ていたくなりますね♪
なっちゃんがもし人間だったら、ガードマンの仕事を
していたのかもしれませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

春桜さんへ
どっしりと構えてるというより・・・
あまりにも なつが殺気立っているので、てっちゃん、もう見ないフリしてますe-330
昔はここまで嫉妬深くなかったんですけど、なんだか どんどんひどくなってるような・・・( ̄▽ ̄;)

ほんと、なっちゃんにはガードマンの仕事がピッタリかもしれないですねw
大統領をお守りするシークレットサービスとか?!(笑)
絶対、誰も近づけませんよww

Re: No title

鍵コメさんへ
ご訪問、ありがとうございます☆
当ブログはリンクフリーですので、ご自由に貼ったりはがしたりしてくださいませ(*´▽`*)

私も、Mさんのブログに時々遊びに行かせてもらいますね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
