スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

柴犬のお客さま Part2

柴犬のお客さま Part2


前回の続きです♪


母の友達が、せっかく 柴犬てっちゃんを連れて遊びに来てくださったので・・・

お家に上がっていただくことにしました(#^.^#)


門の中に入ろうとする てっちゃんにガウりながら向かっていく、ウチのヤクザな柴犬

ちょっと態度がデカすぎるので、しばらく なつを お外で待たせてから家に入りました。



家にふたりとも入ったら、こんな感じ

てっちゃん、よその家に入るのは初めてだそうで、緊張してますね

なっちゃんは、やりたい放題だし(^^;)(^^;)(^^;)











ママに、ヨシヨシ、大丈夫だよ~してもらう 柴犬てっちゃんww

もう、カワイすぎですよ~(≧∇≦)

てっちゃんの お母さん、自慢の息子ですって、おっしゃっていました♪









ソファーで、ママに抱っこされる 柴犬てっちゃん

本当に、おとなしくてイイコです(#^.^#)

自分の家じゃないからって、遠慮してソファーになかなか上がれなかったんですよ~

なんて、奥ゆかしいのかしら(#^.^#)









一方、てっちゃんばかりに注目が集まって、不服そうな柴犬なっちゃん

ときどき う゛~って言いながら てっちゃんに向かっていくので、とっ捕まえやすいようにハーネス着けられています(^^;)


なっちゃん、ワタシもいつか、なつのことを「自慢の娘です」って紹介できる日は来るのかなぁ??

ちょっと無礼が目に余るので、ワタシのほうも しつけを考え直さないとね( ̄▽ ̄;)










その後、飼い主同士は、お茶でもしながら犬談義ですw

柴犬さん方は放っておいたら、テーブルの周りで意外と上手くやってましたよ(#^.^#)

やっぱり、状況に慣れるまで、お互い落ち着かなかったみたいですね。









最後には、てっちゃんもフセてくつろいでくれました(#^.^#)
なっちゃん、邪魔








今回は、なつにとっても初めての犬のお客さまで、いい経験になったかな??

ワタシのほうも、あらためて なっちゃんの独占欲の強さを見て、ちょっと反省しました


てっちゃん、今度はしっかり礼儀を叩き込んでおくから、また遊んでくださいね~

今度は一緒におさんぽとかできたら楽しいかも(#^.^#)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃん、てっちゃんのお母さんにべったりと甘えているのですね。
最初のお写真、なっちゃんとてっちゃんのどっちの飼い主さんなのかわからなくなっちゃいますね(笑)

てっちゃんが注目中の、なっちゃんの不服そうな顔には笑ってしまいました。
気持ちが素直に出てますね、なっちゃん♪

なっちゃんにとっては自分の家に、お客さんのてっちゃんが入ってきて、
接待をしながら色んな気持ちが渦巻いているのでしょうね。
てっちゃんは年齢もあるのか、落ち着いていますね。
優しい顔がなんとも言えません。
もしお家に遊びに行ったのが、うちのはるだったらと思うと・・・。
私も、いつか自慢の娘ですと言ってみたいです。
もし今言うなら、自慢のおてんば娘ですかな・・・。

他の犬がいると、普段知らない見たこともない一面を
見ることができて面白いですね。

Re: No title

春桜さんへ
ほんと、てっちゃんのママなのに、なつのほうがベッタリしちゃって呆れちゃいます( ̄▽ ̄;)
だけど春桜さんのおっしゃるとおり、いろいろな気持ちが渦巻いていたのは確かみたいで・・・
てっちゃんが帰った後は、疲れてずっと眠っていましたよw

てっちゃんのおかげで、なつの普段知らない一面を見ることができたのですけど・・・
ロクな一面じゃなかったので、ちょっと他犬に対しての接し方を考えないといけないなぁと思いました(^^;;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
