

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ガサツだけど繊細?!

ガサツだけど繊細?!


柴犬てっちゃんが帰ったあとの なつ

タマシイが抜けたようにソファーの上にのびていました(^^;)









柴犬てっちゃんは、なつにとって初めての犬のお客さまだったので・・・

なつも、好き勝手に振る舞ってるように見えて、いろいろ考えて気を遣っていたのかもしれません。










ときどき、深~いため息をつく意外は、ほとんど動きもしないで眠るなつ。









次の日も、朝さんぽも行かずにソファーで眠っていたんですよ

ガサツだけど、繊細な柴犬さんですww



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃん、接待ご苦労さまです。
きっとなっちゃんなりに、色々気をつかっていたのでしょうね。
それから、ソファにてっちゃんや飼い主さんの匂いがついていて、
今頃寂しくなっていたのかもしれませんね。
また遊びに来てくれるといいね♪
きっと動きのある子の方が繊細な気がします。
意外とじっとしている子の方が、心がどっしりと強かったりしますよね。
うちにも、いますいます。繊細とどっしりが。

No title

ハイハイ!( ´・∀・)ノ ハーィ
ガサツな神経質が専売特許って位の歩子が通りますよ~(笑

なっちゃんは注目を独り占めしたいタイプなのかな?
一生懸命ガードしてる姿がカワイイかったですね~。

ワンコはイベントがあると完全復活するまでに3日はかかる、って言いますから。
一見ガサツに見えても繊細な部分を持ってるなっちゃんや歩子は復活にも十分時間をかけてね♪

でもなっちゃんまだ若いからすでに充電完了してるような気がするけど。。。(^_^;)

いまさらですがひよこさん、
リンクさせてね♪ (許可ではなく報告)(・∀・)

Re: No title

春桜さんへ
確かに、なつはソファーのてっちゃん臭も、しっかり感じていたのでしょうねw
てっちゃんの香りに何を思っていたかはナゾですが(^◇^;)>

そういえば、てっちゃんとなつの関係は、さくらちゃんとはるちゃんに似ているなぁと思っていたんですw
さくらちゃんもてっちゃんも、本当に繊細でイイコですもんね(*^m^*)
なつとはるちゃんはイイコだけど、おてんば組ですww

Re: No title

paraさんへ
歩子ちゃんも、ガサツで神経質なんですね((´艸`*))
なつも、何かいつもと違うことがあると回復には時間がかかりますよ。
あのときは、翌日朝さんぽを飛ばして夕方まで眠り続け・・・
その後、突然復活して「さんぽ連れてけ~!」と飛びついてきました(^^;;)

それからリンクの件、了解しました♪
こちらからも、貼らせていただきますねe-266
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
