スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

週末のおさんぽ♪

週末のおさんぽ♪


最近ちょっと忙しくて、更新が滞ってしまいました

今日は、週末に撮っていた おさんぽの写真をUPしたいと思います(#^.^#)



おさんぽといえば・・・

まずは草地でオチッコですww




よいしょっと・・・




避妊手術をしてからは、マーキングしなくなっていたのですが・・・

ここ数ヶ月、また頻繁にマーキングするようになりました。


膀胱炎のときの頻尿とは様子が違うので、明らかにマーキング。

気になる香りを見つけてはチーです(^^;;)




ちー




もちろん、においかぎも忘れませんw

夕日を浴びる柴犬さん、一段とプリケツが魅力的ですね~(#^.^#)

冬毛になったら、もっとプリプリのオチリになりますよ~










おさんぽコースの途中にある中学校の桜の木、真っ赤に色づいて綺麗でした♪

わたしのコンデジでは、この写真が限界↓↓↓


だけど、真っ赤に色づいた桜並木が本当に綺麗だったんですよ~(#^.^#)










イチョウのほうはだいぶ散って、紅葉の見ごろは過ぎた感じ。










そんなイチョウのてっぺんを見ると・・・

シジュウカラさんがさえずっていました(#^.^#)








コンデジでズームしまくった写真だけど、けっこうブレずに撮れました♪

だけど、シャッターを押した瞬間に向こうを向いてしまったのが残念



そして、イチョウの下を見ると・・・

柴犬さんが枯れ葉でできた「イチョウの道」をチェック中でした 笑





くんくんくんくん・・・




ときどき、積もった葉っぱの上でマーキングやウンチすることもありww


なっちゃんがマーキングするってことは・・・

どこのわんちゃんも、イチョウの葉っぱの上で考えることは 一緒なのかもね((´艸`*))



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪






☆グリムスメモ

グリムスさんも、可愛らしい秋仕様になっていました☆
木のほうも、発芽から30日を過ぎたころからグンと大きくなりましたよ(*^m^*)
おとなの木になるのが楽しみです♪


  



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramで人気ブログを分析



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

なっちゃん、絶賛売り出し中の若柴だもんね~。
お手紙も沢山置いておかないと(笑
歩子はヒートむかえる前に避妊してしまったのですけど
2歳くらいが一番置手紙しまくってましたね。
もう出てないじゃん、みたいな(笑

最近はもっぱら排泄のチーと、2-3通お返事?してくるくらいかな~。
年齢や状況によっても変わるんでしょうね。

枯葉はみんな大好き♪
秋もそろそろ終わって本格的な冬間近ですね。
(その割に今一つモフモフ感が少ない歩子です。。。)

Re: No title

paraさんへ
年齢や状況によって、マーキングの回数は変わってくるんですねw(°0°)w
貴重な情報をありがとうございます(..*)

本当に、もう秋というより冬の空気ですよね。
ウチのなつも、まだまだ冬毛が生えそろってませんよ~(^^;;)
暑がりだから、もうちょっと寒くなったら一気に生えてくるのかなぁと思っています 笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
