スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

宙ぶらりん♪

宙ぶらりん♪


ママに抱っこで体重測定される柴犬なっちゃん((´艸`*))









こうして宙ぶらりんで抱っこされてる柴犬さんって、妙にカワイイですよね~(≧∇≦)








ちなみに体重は、11.15キロ。ちょこっとだけ痩せました。


冬毛も生やさないといけないし、寒いから体温維持にもエネルギー使うもんね。

そんなワケで、只今ごはんを増量中のなっちゃんです(b・ω・d)



   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   blogramで人気ブログを分析

   よかったら、ぽちっとしてくださいませ~ (*´∀`) ♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

No title

宙ぶらりんの顔、緊張してませんか?(笑)
ちょびっと緊張感があったほうが、いい顔するんですかねぇ~~
数年前にお星様になった実家の柴犬は、腕で後ろ足置き場を作ってあげないと大暴れしたのを思い出します。

Re: No title

りきわんさんへ
いえいえ、なっちゃんは深く考えない性格なので、ぼけ~っと抱かれてますよ~(^^;;)
なつは大き目の柴犬さんなので、宙ぶらりんのほうが抱きやすいんですww

りきわんさんの柴ちゃんが大暴れしているところを想像したら可笑しくて、思わず笑ってしまいました((´艸`*))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
